ミスタードーナツ手帳2021の発売日や種類は?今年も福袋から発売?

文具·手帳

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

ミスタードーナツでも2021年の手帳が登場します。2020年版は、福袋の1種類として発売されています。

ミスタードーナツ手帳2021の発売日や種類などを調査しました。

ミスタードーナツ手帳2021の発売日は?

ミスタードーナツ手帳2021(スケジュールン)は、単体では発売しない可能性が高いです。

ミスタードーナツ手帳2021発売日ですが、福袋が発売されるであろう12月下旬頃~発売される可能性が高いです。

以前は、ミスタードーナツ手帳単体で発売されていましたが、去年は、福袋の一つの商品として発売されてます。

去年は、ミスタードーナツ手帳2020(スケジュールン)とドーナツ引換券がついた福袋でゲットできました。

スポンサーリンク



ミスタードーナツ手帳2021の種類は?

恐らく数種類発売されるのではなく1~2種類ほどと予想します。

以前より力を入れなくなった印象ですが、ミスタードーナツ手帳は以前から人気があるので毎年登場することに変わりはありません。

ミスタードーナツ手帳2021は福袋から発売?

以前は、単体でもミスタードーナツ手帳が発売されていますが、去年は福袋の一環として登場しています。

ミスタードーナツ手帳2021も福袋から登場する可能性があります。

ミスドファンとしては、単体で種類が多めに出てほしいのは間違いないでしょう。

ミスド手帳にはミスド手帳なりの良さがありますから。

【まとめ】ミスタードーナツ手帳2021の発売日や種類は?今年も福袋から発売?

ミスタードーナツ手帳2021の発売日は、福袋が発売される2020年12月下旬頃~発売と予想しています。

福袋の中身のひと一つとして発売されると予想しています(去年と同様)

種類は、1~2種類ほどと予想です。

以前は、ミスタードーナツ手帳単体でも発売されていましたが最近の傾向では福袋の中身の一つとして発売される傾向があります。

福袋も良いですがミスタードーナツ手帳単体での発売も期待している人も多いでしょう。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!