コンビニ手帳2022の陣列はいつ?限定版や各コンビニのラインアップは?

文具·手帳

コンビニでも手帳が発売されます。

身近なとこにあるので便利です。コンビニ手帳2022の陣列や限定版や各コンビニのラインアップを調査しました。

コンビニ手帳2022の陣列はいつ?

コンビニでも手帳の取り扱いがある店舗がありますが書店ほどではありません。

またコンビニでの手帳の陣列は遅いことが予想されます。

例年通りなら11月頃から各コンビニにて販売が開始されます

各コンビニで購入するメリットは、種類が少ないのであまり迷わない。また、コンビニ限定手帳が発売されることもあります。

気軽に購入できる。ナナコポイントやポンタのポイント、Tポイントが貯まることが挙げられます。

スポンサーリンク



コンビニ手帳2022のラインアップは?セブンイレブン限定は?

各、コンビニでは限定の手帳が発売されることも。

特にローソンや、ファミリーマートではオリジナルのディズニー手帳が発売されたことがあります。

ドナルドやミッキーなどかわいいデザインの手帳が発売されています。

また、大手セブンイレブンでも限定の手帳が発売されています。去年は、トイストーリーのエイリアンの手帳が発売されています。

主にダイゴーというメーカーからコンビニ限定のディズニー手帳が発売されているようです。


 セブンイレブンの通販サイト、7netでもセブンイレブン限定手帳2022が発売されます。近くのセブンイレブンで受け取ることができる点がメリットです!

過去のコンビニ限定手帳やコンビニで手帳を購入した方の感想

【まとめ】コンビニ手帳2022の陣列はいつ?限定版や各コンビニのラインアップは?

コンビニでも手帳が陣列します。コンビニでは毎年11月頃からの発売でコンビニ限定のディズニー手帳が発売されたりしています。

各コンビニで購入するメリットは、種類が少ないのであまり迷わない。また、コンビニ限定手帳が発売されることもあります。

セブンイレブンも限定手帳が毎年発売されセブンネットでの購入も可能です。
コンビニで2022年の手帳を購入するメリットは、気軽に購入できることやナナコポイントやポンタのポイント、Tポイントが貯まることがメリットです!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!