セリア手帳2024発売日は?バーチカルタイプの評判は?ラインナップも紹介!

陰山手帳 文具·手帳

100均で購入できる手帳はお得です。ダイソーなどでも発売されますが今回はセリア手帳2024年版発売や、バーチカルタイプの評判、ラインナップや売り切れのなどの心配を紹介します。

セリア手帳2024発売日は?

過去の傾向だとセリア手帳2023発売日は、2023年8月頃には店頭に並ぶことが予想されます。

4月始まり発売日は、年明けだと思うのでメインは1月始まりや10月始まりなどの手帳です。

手帳として人気が高いほぼ日手帳やジブン手帳は、9月頃の販売ですが一足早く2024年版の手帳をお目にかかれるのはありがたいですね。なによりも100円という破格の価格で手帳を購入できるのでコスパいいです

セリア手帳2024にバーチカルタイプの評判は?ラインナップは?

過去の傾向から行くとセリアでもバーチカルタイプの手帳が発売されます。

ちゃんとした手帳でもバーチカルタイプの手帳の発売がありますが100均でも手に入るのはありがたいですよね!

バーチカルタイプの手帳は、1週間の予定が把握しやすいので良いですよね!

とても人気がある形式です。

セリアのバーチカルタイプの手帳の評判を紹介します。

セリアのバーチカルタイプの手帳は安いわりには、しっかりしたできで評判は高いです。

その他ラインナップでは、かわいいデザインのタイプや、でかいサイズの手帳A5サイズなどがあります。

その他、日曜日始まり、月曜日始まりなどはもちろんキャラクター手帳も発売されます。

ディズニーのかわいらしい手帳やサンリオのキャラクター手帳なども発売されるので大変お買い得です。

過去のセリア手帳について

スポンサーリンク



セリア手帳2024が売り切れる可能性は?

セリア手帳は、安価で種類も豊富なため早急に売り切れてしまう可能性が高いです。

おまけにネット通販などでは売っていないので発売したら早めに購入しておいた方が良いでしょう。

あとは、メルカリなどで仕入れるのも手ですが、そこまでして購入するなら、100均の手帳ではなくてももっとしっかりした手帳が新品で入手できます。

おすすめは、無印手帳2024ですね。ダイソーに比べると素材がしっかりしていて1年もつ作りになっています。そしてシンプルで使いやすいです!

無印手帳2024の発売日はいつ?使い方やバーチカルタイプの評判は?

【まとめ】セリア手帳2024発売日は?バーチカルはあるの?ラインナップも紹介!

セリア手帳2024の発売日は、2024年8月頃の予想です。

バーチカルタイプはもちろん、かわいいデザインのタイプや、でかいサイズの手帳A5サイズなどがあります。
その他、日曜日始まり、月曜日始まりなどはもちろんキャラクター手帳も発売されます。
ディズニーのかわいらしい手帳やサンリオのキャラクター手帳なども発売されるので大変お買い得です。

なにより100円で購入できてしまうのは大変お得です!買いなおしもできるので!

ただし、売り切れる心配もあるのでお早めに!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!