モレスキン手帳2023の発売日はいつ?限定版や種類は?

陰山手帳 文具·手帳

イタリアのブランドが発売しているモレスキン手帳。お洒落なデザインやハードカバー、ゴムバンドが特徴的で根強いファンもいます。

モレスキン手帳2023の発売日や限定版、モレスキン手帳の種類について紹介します。

モレスキン手帳2023の発売日はいつ?

例年通りなら2022年の1月始まりのモレスキン手帳は、2022年9月上旬頃からアマゾンを中心に発売が開始されます。

モレスキン手帳は、お洒落なデザインで、ハードカバー、そしてゴムバンド、映画などでも良く使用され芸術家も愛用していたことからとても人気がある手帳です。

日本の手帳とまた違った雰囲気を醸し出しているのでおすすめの一品です。

モレスキン手帳2023の限定版は?

モレスキン手帳は、限定版も発売されます。

人と違ったモレスキン手帳が欲しいならこの手のタイプを購入するのが良いと思います。

モレスキン手帳2023の限定版は、様々な種類のデザインが発売されることが予想されます。

去年は、ドラえもん、スターウォーズ、星の王子様、不思議の国のアリスなどのデザインのモレスキン手帳が発売されています。他にも様々な種類の限定版が発売されています!

限定版は、全てハードカバーでした。

だい吉

どれもデザインが良く迷いそう!

過去の限定モレスキン手帳

スポンサーリンク



モレスキン手帳2023の種類は?

中身ですが、他の手帳と同じく、マンスリー、デイリー、バーチカルタイプ、など定番である中身が用意されており、選ぶのに困ることはありません。

通常版のデザインは、シックな色が多くですが、数種類ほどの色が用意されてます。

モレスキン手帳といえば、ハードカバータイプが一番人気です。

モレスキン手帳が初めてならこれから購入してみましょう。

サイズも数種類あるため使用用途に合わせて選ぶこともできます。

【まとめ】モレスキン手帳2023の発売日はいつ?限定版や種類は?

モレスキン手帳2023の発売日は、例年通りなら2022年9月上旬頃から販売が開始されます。

限定版では、様々な種類の手帳が用意されることが予想されます。

過去には、ドラえもん、バットマン、星の王子様、ほかにもこれとコラボ??という限定版までも発売された経緯があります。

モレスキン手帳2023の限定版もかなり期待できます。

種類も豊富で中身も定番のタイプがあり、サイズも豊富でモレスキン手帳のロングセラーのハードカバ-タイプやソフトカバータイプなども存在するので飽きがこないのも良いですよね。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!