ほぼ日手帳2022発売日はいつ?売ってる店や種類・値段は?

文具·手帳

世界で人気がある手帳といえばほぼ日手帳でしょう。

ほぼ日手帳2022の発売日や、売っている店、種類や値段等を過去の傾向をもとに調査しました。

ほぼ日手帳2022の発売日はいつ?

ほぼ日手帳2022の取り扱いが開始される時期は、例年通りなら2021年9月1日〜となるでしょう。

主に、ほぼ日手帳公式サイト等で取り扱いがあります。

そのほか、一部店舗でも取り扱いがあります。

毎年人気があって、早期に売り切れになってしまうほどの手帳で、他の手帳と次元が違います。

早期にほぼ日手帳2022を購入することで、購入特典等がつくのもほぼ日手帳の特徴で、毎年、様々な特典がついてきます。どうせ購入するなら、特典があったほうが良いですよね。

過去の特典内容ですが、結構面白い特典がついてきています!

ほぼ日手帳2022が売っている店は?

ほぼ日手帳の公式サイトで購入可能です。

その他、渋谷パルコ内の店や、ロフト、ほぼ日のリアル店舗の)(TOBIUOCHI)、amazonやそのほか、大型書店等で取り扱いがあります。

間違いないのは、ほぼ日公式サイトが良いと思います!

ほぼ日手帳2022の値段や種類は?

ほぼ日手帳2022では、例年通りなら7種類ほど発売される見込みです。

月曜始まりや、日曜始まりはもちろん、サイズも豊富で、1日1ページのラインナップ等種類が豊富です。

また、カバーも豊富で飽きが来ないのもほぼ日手帳の魅力だと思います。

値段は1000円台〜4000円台まであり、種類も豊富です。

ほぼ日手帳過去のカバーや種類の一例

【まとめ】ほぼ日手帳2022発売日はいつ?売ってる店や種類・値段は?

ほぼ日手帳2022は、例年通りなら2021年9月1日〜の発売開始になる見込みです。

予約も、おそらくあると思います。

売っている店は、ほぼ日手帳公式サイトや、実店舗の(TOBIUOCHI)ロフト、amazonやそのほか、大型書店等で取り扱いがあります。

種類は、数種類で、値段は1000円〜4000円ほどです。

カバーの種類も豊富で飽きが来ない手帳です。

カバーも新作が毎年発売されます!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!