スタバ手帳2024の発売日はいつ?売り切れの心配やラインナップも調査!

陰山手帳 文具·手帳

お洒落の代名詞、スタバでも毎年手帳が発売されます。

スタバの手帳を持っているだけで幸せになれそうですね。スタバ手帳2024

発売日や中身、ラインナップを調査しました。

スタバ手帳2023発売日はいつ?

例年通りならスタバ手帳2024発売日は、2023年10月上旬頃から販売がスタートします。

一般的な手帳より、やや遅めといえる販売ですが、大変好評があります。

スタバらしいシンプルでお洒落な手帳が発売されることになります。

普通に1月始まりや10月始まりが欲しいなら

また、お洒落さを求めかつ手帳としての完成度の高さで選ぶなら

もオススメです!

スタバ手帳2024の売り切れの心配や確実に入手する方法は?

年間カレンダーや、マンスリー、ウィクリー、メモなど一般的な手帳の機能が備わっています。

その他、スタバ手帳の特徴として月ごとに鉛筆や、ボールペンなどのイラストが掲載されています。

スポンサーリンク



スタバ手帳2024のラインナップは?韓国版や台湾版もおすすめ?

スタバ手帳のラインナップは、そこまで多くありません。

2023年版のスタバ手帳は1種類のみです。

ただ、お洒落で好評がありました。

スタバ手帳は国によって限定の手帳が販売されているのでそれらを楽しむのありです。

韓国版もなかなかの評判で人気あります。

【まとめ】スタバ手帳2024発売日はいつ?中身やラインナップも調査!

例年通りならスタバ手帳2024の発売日は、2023年10月上旬頃から販売がスタートします。

スタバ手帳は、日本のみならず韓国版なども人気があり、インスタやツイッターにアップしている人もちらほら。

ラインナップは少なめですが、スタバらしいお洒落なデザインの手帳を味わうことができます!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!