セリアカレンダー2022年版発売日は?ディズニーやイケメンカレンダーも楽しみ!

カレンダー 新商品

100円ショップのセリア。ダイソーと並んでセリアのカレンダーも好評です。2022年版発売日やディズニ、イケメンカレンダーを紹介します。

セリアカレンダー2022年版発売日は?

セリアカレンダー2022年版の発売日は例年通りなら2021年9月上旬頃には店頭に並び始めるでしょう。

毎年、セリアらしいおしゃれでコスパが良いカレンダーが発売されます。毎年人気があり早期に売切れる可能性大なので早めに購入することをおすすめします。

12月の後半あたりに買いにいっても売り切れていたり、カレンダーの品数が少なくなっている可能性が高いです。

セリア商品2022の参考記事

セリアカレンダー2022年版のディズニーやイケメンカレンダーも注目!

セリアカレンダー2022年版では、おしゃれなカレンダーや一般的なカレンダーの他、ディズニーやイケメンカレンダーの発売もあります。

去年は、アイドル(スマプロ)というアイドルが誕生し、話題を呼びました。

イケメンカレンダーと題し、話題となりました。

100円均一でイケメンカレンダーが購入できてしまうのはうれしいですよね。

2022年版のセリアのイケメンカレンダーにも注目です。新たなイケメンカレンダーが誕生するかも?

スポンサーリンク



セリアのディズニーカレンダーも人気があります。

ディズニーツムツムのカレンダーや、ディズニープリンセスなどのカレンダーなどセリアなどの100円均一で購入できちゃうのはうれしいですよね。

公式だと1000円以上しますからコスパがかなり良いです。

2022年版のセリアのディズニーカレンダーも楽しみです。

【まとめ】セリアカレンダー2022年版発売日は?ディズニーやイケメンカレンダーも楽しみ!

セリアのカレンダー2022年版はの発売日は2021年9月上旬頃と予想します。

毎年人気があり12月下旬には売り切れてる店舗がほとんどでしょう。

セリアでは、去年誕生したイケメンカレンダーやディズニーカレンダーなども販売されるので楽しみです。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!