2024のカレンダーが付録としてつく雑誌は?発売時期等も紹介!

新商品

雑誌に付録としてカレンダーがつくことがあります。雑誌が読めて2024年のカレンダーもゲットできるのはお得ですよね。

2024のカレンダーが付録としてつく雑誌や、発売時期等を調査しました。

2024のカレンダーが付録としてつく雑誌は?メンズ版

 

雑誌が読めておまけにカレンダーもついてくるのはお得ですよね。

  • ワッグル

毎月21日に発売されているゴルフ雑誌です。毎年2号に分けて女子ゴルファーのカレンダーが付録としてついてきます。

[/aside]

ワッグル過去の雑誌付録カレンダーツイート

プロゴルファーってなぜか可愛い子や美人さんが多いですよね!カレンダーのみを買うのはなんだか恥ずかしいけど雑誌付録とならってめんずにぴったしです!

カメラ関連の雑誌

プロが撮影した綺麗な写真がカレンダーとなって雑誌付録としてゲットできます。

代表雑誌は、CAPA、日本カメラ、アサヒカメラ等です。

去年のアサヒカメラ雑誌付録がカレンダー

発売予想時期

2023年12月頃

  • ウオッチナビ

新作時計や、おすすめの腕時計などを紹介する雑誌です。これまたカレンダーが欲しくなる時期に付録としてカレンダー2024年版がゲットできます。

卓上カレンダー率が高いです。

発売予想時期

2023年11月下旬

  • ヤングマシン

バイク雑誌です。去年は、日本の名車カレンダーがゲットできました。

2024のカレンダーが付録としてつく雑誌は?レディース版

  • ウィズ【With】

20代が対象の女性ファッション雑誌です!

ディズニープリンセスのカレンダーが付録としてついてきた時期もありました。

発売予想時期

2023年11月下旬頃

  • LEE

大人向け女性ファッション誌です。なかなか好評なカレンダーです。

女性が好きそうな可愛いデザインの雑誌付録カレンダーがゲットできます。

発売予想時期

2023年12月上旬頃

  • サンキュ!

主婦さんメインの女性誌です。実売りナンバーワンの雑誌です。

発売予想時期

2023年11月上旬頃

  • クロワッサン

マガジンハウスから発売されているお役立ち情報満載の雑誌です。

発売予想時期

2023年12月上旬

  • レタスクラブ

主に料理系の雑誌です。この雑誌にも毎年カレンダーが付録としてついてきます。

 

発売予想時期

2023年10月下旬頃

【まとめ】2024のカレンダーが付録としてつく雑誌は?発売時期等も紹介!

2024年版のカレンダー単体として買うと高くなってしまいますが雑誌の付録にカレンダーついてくるものだと結構高品質で雑誌も読めてカレンダーも付録としてゲットできるんでお得感がありますよね。

大体の雑誌が10月~12月頃に発売する分にカレンダーが付録としてついてきます。今回紹介したのは一例で他にもあると思います。

是非参考にしていただければと思います。

更に詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!