レタスクラブカレンダー2022年版の発売日は?コロナの影響はある?

カレンダー 新商品

毎年好評、レタスクラブカレンダー2022年版の発売日やコロナの影響、過去の画像を紹介します。

レタスクラブカレンダー2022年版の発売日は?コロナの影響は?

↑レタスクラブの2022年版カレンダーが付属する号が10月下旬に発売されます!

2022年版もスヌーピーのカレンダーです!

去年は、レタスクラブのカレンダー2021がついた雑誌が2020年10月24日に、発売されました!

2021年版はスヌーピーのカレンダーがついてきました!

しかし、新型コロナウイルスの影響で遅れてしまう可能性もあります。

毎年人気があり1年に一回の恒例の付録なので付属されないってことはないと思っています。

各、書店のほかネット通販等でも取り扱いがあります。amazon等で予約しておけば買い忘れの心配や忙しくて購入できない心配がありません。また、値段も手ごろで1000円以内でレタスクラブが読めて付録としてカレンダーがついてくるのは、ありがたいですよね。

スヌーピーのシールや、献立等も載った壁掛けカレンダーの可能性が高いので使い勝手良好です。

レタスクラブカレンダーの過去の様子

毎年購入してしますつわものまで。毎年リピーターが現れるカレンダーだということが分かりますよね。

去年のカレンダー付録

【まとめ】レタスクラブカレンダー2022年版の発売日は?コロナの影響はある?

レタスクラブカレンダー2022年版の発売日は、例年通りなら、2021年10月下旬頃に発売される予定です。新型コロナウイルスの影響で遅れる可能性もあります。

各、書店の他amazonなどのネット通販でも取り扱いがあります。

amazon等で予約しておくと買い忘れの心配がありません。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!