イッテQカレンダー2022の発売日はいつ?予約や売っている場所は?

発売日

イッテQといえばイモトさんが人気を集めてるテレビ番組です。イッテQでは、毎年のようにカレンダーが発売されます。

過去の傾向から2022年版のイッテQカレンダーの発売日や予約、購入できるお店などを調査しました。

イッテQカレンダー2022の発売日はいつ?

[/aside]

例年通りなら、2022年1月上旬頃に発売される見込みです。

参考なまでに2020年版のイッテQカレンダーは、2020年1月4日に発売されました。

イッテQのロケ中にカレンダーを作成します。世界の絶景や、神秘などを撮影し、それがTV番組の放送中に流れます。

決定的瞬間を、イッテQカレンダーで見ることができるので毎年イッテQファンに人気があるカレンダーで、珍しいタイプのカレンダーといえますね。

卓上カレンダー、壁掛けカレンダー、が発売される見込みです。

イッテQファンには満足するカレンダーとなるでしょう。

2022年版も、新型コロナウイルスの影響が心配されますね。

しかし、毎年発売されているカレンダーなので是非発売してほしいですよね。

イッテQカレンダー2022の予約は可能?

例年通りなら、予約受付が可能となっています。予想は2021年12月上旬頃~。

去年は、12月4日〜予約が可能となっています。

各販売店で予約が可能ですが、日テレの公式通販では、イッテQカレンダー2022年版を購入すると特典が付くことが予想されます。

毎年、日テレ公式通販で予約をした場合、特典として何かしらもらえます。

去年は、数量限定でクリアフォルダがゲットできました。

イッテQカレンダー2021が購入できるお店は?

主に、日テレ公式通販、コンビニのミニストップ、各書店、amazonなどです。

番組のカレンダーが発売されるのは、イッテQぐらいではないでしょうか?

面白い1年になると思いますよ。

スポンサーリンク



【まとめ】イッテQカレンダー2022の発売日はいつ?予約や売っている場所は?

例年通りなら、2022年1月上旬頃に発売される見込みです。

参考なまでに2020年版のイッテQカレンダーは、2020年1月4日に発売されました。

予約は、1カ月前くらいから開始されることがほとんどで、日テレ公式通販ではイッテQカレンダー2022を予約することで特典がつく可能性が高いです。

去年は、12月4日〜予約が開始されました!

その他、amazon、ミニストップ、各書店などで予約が可能です。

イッテQ関連記事

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!