柴犬ライフ冬号2021の発売日は?値段や販売店も!

発売日

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

柴犬好き、犬好きなら一度はみたい、柴犬ライフ。季刊誌で1年で4回発売されます。

柴犬ライフ冬号2021の発売日や、値段、販売店等を過去の傾向から予想しました。

柴犬ライフ冬号2021の発売日は?

例年通りなら、柴犬ライフ冬号2021の発売日は、2020年12月後半頃の発売予想です。

参考なまでに柴犬ライフ冬号2020は、2019年12月24日に発売されています。

同時期に発売される可能性が高いです。冬号だからといって冬に特化した号っていうわけではない感じもします。

新型コロナウイルスの影響で影響が心配です。

注意・過去の柴犬ライフ

過去の柴犬ライフ


スポンサーリンク



柴犬ライフ冬号2021の値段は?

例年通りの値段なら、1600円前後ほどで購入できます。柴犬が好きなら高くない値段だと思います。

内容も柴犬がいっぱい詰まっていて良い本です。

柴犬ライフ冬号2021の販売店は?

主に、amazon、全国の書店、一部のコンビニで取り扱いがあるそうです。

amazonは、もちろん、大きな本屋さんなら間違いないと思います。amazonでは買い忘れの心配もなく、きれいな状態で入手できるので一番オススメです。新型コロナウイルス対策としても有効で柴犬ライフのサイスであればポスト投函されることかと思います。

本屋は、大きめのツタヤや紀伊国屋書店、ゲオなどであると思います。

【まとめ】柴犬ライフ冬号2021の発売日は?値段や販売店も!

柴犬ライフ冬号2021の発売日は、例年通りなら2020年12月後半頃に発売される予定です。

値段は、1500円前後で購入可能です。柴犬の魅力がいっぱい詰まっていて人気がある本です。

売っているお店は、amazonや書店、一部コンビニです。毎年人気がある本なので売り切れる心配もあります。

新型コロナウイルスの影響でかなり限定的な内容になってしまう可能性があるのでそこが心配です。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!