女子ゴルフカレンダー2021の発売日やラインナップは?

カレンダー 発売日

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

ゴルフ界でも毎年カレンダーが発売されています。女子ゴルファーのカレンダー2021年版の発売日やラインナップなどを紹介します。

女子ゴルフカレンダー2021の発売日は?

毎年人気がある、スポニチが発売している女子ゴルフカレンダー2021年版の発売日は、10月上旬頃に発売される予想です。

小さなタイプとB2タイプの2種類が毎年発売され、女子ゴルフカレンダーの中では毎年人気があるカレンダーとなります。

もう一つは、新日本カレンダーが発売している女子ゴルフのカレンダー。こちらも壁掛けカレンダーで女子ゴルファーが登場します。

こちらも10月頃をめどに発売することが予想されます。

スポニチが発売している方がどちらかというと人気がありますが、新日本カレンダーの方も、落ち着いた雰囲気で良いと思います。

もしくは毎年ワッグル等のゴルフ雑誌に女子ゴルファーのカレンダーがついてくるのでそれ目当てで購入するのもありですね。

更に詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

女子ゴルフカレンダー2021のラインナップは?

主に壁掛けカレンダーが主体です。

壁掛けカレンダーの方が女子ゴルファーをよく眺めることができるのでよいかもしれません。

女子ゴルフカレンダー過去のツイートや感想など


【まとめ】女子ゴルフカレンダー2021の発売日やラインナップは?

女子ゴルフカレンダーは、主に2社から発売されています。一つ目は、スポニチが発売しているカレンダー、もう一つが新日本カレンダーが発売している女子ゴルフのカレンダー。

両方、壁掛けカレンダ-で卓上カレンダーは、あまり発売されていないように感じます。

また、ワッグル等でも雑誌付録で女子ゴルフカレンダーがついてくることもあるのでそちらを購入するのもありですね。

女子ゴルファーは、可愛い子や、美人が多いので癒されますよね。2021年版の女子ゴルフカレンダーも楽しみです。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!