ドラゴンボール超の14巻発売日は12月?予約おすすめはamazon??

発売日

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

気が付けばドラゴンボール超(スーパー)の単行本が13巻まで発売されています。

次回発売予定のドラゴンボール超14巻の発売日や、予約について紹介します。

ドラゴンボール超の14巻発売日は12月?特典は?

これまでのドラゴンボール超の単行本の発売傾向を考えると、約4カ月毎に発売される傾向があります。

前回のドラゴンボール超の13巻の発売日が、2020年8月4日だったので、目安としてドラゴンボール超の14巻の発売日は、2020年12月上旬頃。(12月10日以内)に発売される見込みです。

特典も気になるとこですが恐らくありません。

ただ、なんだかんだ言って特典なんかあると嬉しい限りです。

何巻まで発売されるのか気になるけど、まだ発売されそうな感じはしますね。

また、カラー版のドラゴンボール超も発売されているのでそちらも合わせて購入もありです。

あくまで電子書籍限定ですが。


上記eブックスジャパンでは、電子書籍が購入でき、ドラゴンボール超のカラー版の販売もあります。

紙のドラゴンボール超も良いけど電子書籍なら場所も取らず安いので現代的。

ドラゴンボール超の14巻の予約はamazonがおすすめ?

やはりamazonがおすすめです。発売が確定すると早期に予約がスタートされるのでいつ発売されるのかが分かり便利です。

amazonで予約購入しておけば買い忘れの心配がありません。

自宅に届く点も便利です。

中古などではかなり安く過去の巻が購入可能です。

【まとめ】ドラゴンボール超の14巻発売日は12月?予約おすすめはamazon??

前回のドラゴンボール超の13巻の発売日が、2020年8月4日だったので、目安としてドラゴンボール超の14巻の発売日は、2020年12月上旬頃。(12月10日以内)に発売される見込みです。

amazonでの予約がおすすめで、早期に発売時期が分かり便利です。予約をすることで買い忘れの心配がなく自宅に届く点が便利です。

何巻まで発売されるのか気になるところですが、まだ続きそうな感じはしますね。

鳥山明氏とはまた違った作品をとよたろう氏は描くのでまた、違った楽しみがあります。

電子版限定ですが、カラー版のドラゴンボール超も発売されているので楽しみが増えます。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!