初めてのたまごクラブ2021の春号の発売日はいつ?値段や特典は?

発売日

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

春夏秋冬に発売されるお母さんの情報誌(初めてのたまごクラブ)2021年の春号の発売日や値段、特典等を予想しました。

初めてのたまごクラブ2021の春号の発売日や値段は?

例年通りなら、初めてのたまごクラブ2021年の春号発売日は、2021年3月中旬頃に発売される見込みです。

去年は、3月27日に発売され値段は、1000円前後でした。

2020年は、新型コロナウイルスの影響で大幅に発売日が遅れました。通常であれば3月中旬ごろに発売されます。

前回の初めてのたまごクラブ2020冬号

初めてのたまごクラブ2021の春号の特典は?

初めてのたまごクラブでは、恒例と言っていいほど付録がついてきます。

主に妊婦さん向けの雑誌なのですが、それに関連するグッズが特典としてついてくることが多いです。

去年の初めてのたまごクラブ春号では、マイメロディの母子手帳ポーチ+マタニティマークスストラップが特典として付いてきています。

豪華ですよね。特典だけでも結構必要になるようなものがついてきます。初めてのたまごクラブでは毎回ブランドやキャラクターを変え特典がついてきます。

初めてのたまごクラブ2021の春号の特典が気になるところです。

初めてのたまごクラブ過去の特典等

スポンサーリンク



【まとめ】初めてのたまごクラブ2021の春号の発売日はいつ?値段や特典は?

例年通りなら、初めてのたまごクラブ2021年の春号発売日は、2021年3月中旬頃に発売される見込みです。

去年は、新型コロナウイルスの影響で3月下旬頃に発売されました。通常であれば中旬が発売日となります。

値段は、1000円前後で、豪華な特典もついてきます。母子手帳や、マタニティマークスストラップなどが予想されます。

特典だけでも十分価値がありますが、雑誌の中身もためになることが沢山書いてあり毎号人気があります。

妊婦さん等には、貴重な一冊となりそうです。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!