くもんなぜなぜカレンダー2021年版発売日や値段は?販売店はどこ?

新商品

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

くもん出版から毎年発売されているくもんなぜなぜカレンダー。勉強のためになると人気です。

2021年版の発売日や、値段、種類、売っているお店等を調査しました。

くもんなぜなぜカレンダー2021年版発売日は?

例年通りなら、2020年10月上旬頃に発売される予定です。

参考なまでに2020年版のくもんなぜなぜカレンダーは、2019年10月7日に発売されてます。

カレンダーの中では、比較的早い段階で発売されています。

小学校低学年などの小さなお子さんがいるご家庭には活用できそうです。

くもんらしく、ためになることが書いてあり、勉強になります。

くもんなぜなぜカレンダー2021年版の値段やラインナップは?

例年通りなら、約500円ぐらいの低価格で購入可能です。大判は、1500円ほど。

お子さんがいるご家庭では、お財布に優しいカレンダーです。種類ですが、大判と小さなやつのみです。

そのぶん、豆知識や、安いなどメリットもあります。

毎年日曜日のテーマが決まっており、2021年版のテーマにも注目です。

主にトイレに飾っておく人が多いようです。

くもんなぜなぜカレンダー2021年版の販売店はどこ?

amazon等でも取り扱いがあります。

去年のです。

更に詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

その他、大型書店(紀伊国屋書店など)その他各書店でも購入できる可能性はありますが、amazonが便利で早いです。

また、くもんに通っているともらえる情報もあるけど確実にもらえるわけではなさそうです。

【まとめ】くもんなぜなぜカレンダー2021年版発売日や値段は?販売店はどこ?

例年通りなら、2020年10月上旬頃には発売されます。

値段は、大判が1500円ほど、小さなやつは500円ほどで購入可能です。

販売店では、amazon等のネット通販、大型書店(紀伊国屋書店など)その他各書店での取り扱いあるかも。

くもんに通っているともらえる情報もありますが確実にもらえるわけではなさそうです。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!