ドラゴンボールカレンダー2021!発売日や予約はいつから?

カレンダー 新商品

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

ドラゴンボールカレンダー2021の発売日や予約について調査しました。

ドラゴンボールカレンダー2021の発売日は?

毎年発売されるドラゴンボールカレンダー。東映アニメーションより発売されるものが人気があります。

ドラゴンボールカレンダー2021の発売日は例年通りなら2020年9月中旬頃に発売される予定です。壁掛けカレンダーの価格は1600円ほどで、いたって普通のお値段で購入できちゃいます。

去年は、ドラゴンボール超のカレンダーが発売されています。

かっこいいイラストで人気がありました。

ドラゴンボール好きにはたまらないカレンダーとなるでしょう。

また、卓上カレンダーの方も発売されるので利用シーンに分けて購入できるので便利です。

amazon等でも取り扱いがあるので便利です。

2019年には、ドラゴンボールコミックカレンダーが発売されてます。

こちらは、鳥山明氏が描いたイラストが満載で元祖ドラゴンボールを堪能できます。

残念ながら2020年版は発売されてないので2021年版は期待したいですよね。

ドラゴンボールカレンダー2021の予約はいつから?いつまで

ドラゴンボールカレンダー2021の発売日は例年通りなら2020年9月中旬頃に発売される予定なので早ければ8月中には予約が開始されるのではないでしょうか。

各販売店で予約が可能です。

【まとめ】ドラゴンボールカレンダー2021!発売日や予約はいつから?

ドラゴンボールカレンダー2021!発売日は、例年通りなら9月中旬頃から発売されます。

予約は各店舗で可能で、インターネット通販で予約すれば買い忘れの心配がありません。

卓上カレンダーと壁掛けカレンダーの2種類が発売されています。

価格帯は壁掛けカレンダーが1600円ほどで購入できます。

予約も通常なら可能でネット通販などで予約しておけば買い忘れの心配がありません。

 

2019年版ではドラゴンボールのコミックカレンダーが発売されています。こちらは元祖ドラゴンボールカレンダーで人気ありました。しかし2020年版は残念ながら発売されておらず2021年版は発売を期待したいですよね。

毎年発売されているドラゴンボール超のカレンダーとはまた違いますからね。

 

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!