快活クラブのご飯の頼み方は?料理は美味しい?紹介します!

お役立ち情報

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

全国に展開しているインターネットカフェの快活クラブ。

快活クラブの料理の頼み方や快活クラブの料理は美味しいのか紹介します。

快活クラブのご飯の頼み方は?

快活クラブでは、インターネットカフェながら料理も注文することができます。

快活クラブのご飯の頼み方は、簡単です。

部屋にあるパソコンを立ち上げてデスクトップ画面から料理のアイコンがあるのでそちらから注文する形です。

ボタン一つで好きな料理を簡単に注文することができます。

混み具合も分かり、お昼時や夕飯時は注文が殺到していて時間がかかるとあらかじめメッセージで伝えてくれます。

早くて5分遅くとも30分ぐらいまでには部屋に店員さんが料理を運んできてくれます。

食べ終わったら、カウンターに返すだけでOK。カウンターが離れていれば各フロアに、食器返却スペースがあるのでそちらにおいてもOKです。

快活クラブに長居するなら、料理の注文は便利です。

快活クラブの料理は美味しい?

快活クラブの料理ですが、個人的にはなかなか美味しいとは思います。

とはいえ飲食店ではないので過度の期待はなさらぬようにしてください。

それでも定食系からアラカルト、野菜など料理の種類は豊富でなかなか食欲をそそるものが多いです。

値段も手ごろで500円台~からあるので安いと思います。量も調整することもできます。

からあげ、うどん、パスタ、スタミナ丼、カレー、野菜、ラーメンなど。

季節によっては新たなメニューも登場するので飽きがこないと思います。

また、飲み物は飲み放題なので温かい飲み物や冷たい飲み物など自分の好きな飲み物と合わせて料理を楽しめる点も良いです。

スポンサーリンク



(まとめ)快活クラブのご飯の頼み方は?料理は美味しい?紹介します!

快活クラブのご飯の頼み方は、簡単で部屋にあるパソコンのデスクトップ画面から料理メニューから選択し注文する形です。

ネット通販のように注文していくうちに料金もわかるのでいくら頼んだかわかる点は便利です。

料理の種類も豊富で、飽きがこなく美味しい料理が多くあります。

通常の料理以外にも少し小腹が空いたときのために、たこ焼きやポテトフライなどのアラカルトもある点もいいと思います。

また、市販されているお菓子などの店頭販売もあるので1日快活クラブでくつろいでも問題ないです。

インターネットカフェながら料理にも力を入れている快活クラブは強みでもあると思います。

新メニューも不定期ながら追加されるので飽きがきません。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!