ワイモバイルはクレジットカード無しでも大丈夫?他の支払い方法は何?

格安SIM

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

ワイモバイルは、格安シムの中でも比較的通信速度が安定していて人気があります。クレジットカード無しでも契約できるのか?そしてクレジットカード以外の支払い方法を紹介します。

ワイモバイルはクレジットカード無しでも大丈夫?

ワイモバイルでは、結論からいうとクレジットカードなしでも契約することができます。

クレジットカード払い以外の支払い方法として、口座振替があります。

基本的には、口座振替で契約する場合は、店頭申し込みです。しかし、一部代理店ではオンラインでも口座振替で契約が可能とのこと。

確実なのは、ワイモバイル実店舗にて契約すれば口座振替が可能です。

格安シムの中では、クレジットカード払いしか対応していないとこもありますが、ワイモバイルは口座振替で契約もできるので良心的です。

ワイモバイルのクレジットカード以外の支払い方法は?

上記で紹介したとおり、クレジットカード払い以外の支払い方法は、口座振替です。

口座振替の場合は、一部代理店でネット契約するかワイモバイル店頭で契約する必要があります。

ワイモバイルはデビットカードに残念ながら対応していません。

クレジットカードが無い場合は、クレジットカードを作る必要があります。

そうすればワイモバイル公式のサイトからでも契約可能です。クレジットカードは何かしら便利なので1枚は持っておいて損はないと思います。


クレジットカードがあれば下記代理店でお得に契約することもできます。

【まとめ】ワイモバイルはクレジットカード無しでも大丈夫?他の支払い方法は何?

ワイモバイルでは、クレジットカードがなくても契約することができます。

口座振替が利用可能です。ワイモバイルは、残念ながらデビットカードには対応してません。

口座振替に対応していない格安シムもあるなか、口座振替に対応しているワイモバイルは、良心的といえます。

クレジットカードがない方は1枚あれば便利なので作っておくことをおすすめします。

クレジットカードを作成することで、ワイモバイル公式のオンラインストアで契約することが可能になったり、代理店でオンラインで契約することが可能になります。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!