斎藤さんの類似アプリはある?メンテナンス中や使えなくなった時の為に!

お役立ち情報

斎藤さんアプリは暇つぶしにはもってこいのアプリです。しかし、メンテナンス中や何故か接続できず使えなくなる時があります。

そんな時の為に斎藤さんアプリで似ているアプリを知っておきましょう!斎藤さんアプリに飽きた人にもおすすめです。

斎藤さんの類似アプリはある?斎藤さんに似ているアプリでメンテナンス中や使えなくなった時に使おう!

アザール

このアプリの特徴は、日本国内だけではなくなんと世界中の人とビデオチャットができちゃうアプリです。

斎藤さんアプリのようにハンカチ中継などはありませんが、海外の人と会話ができちゃう優れものです。

正直日本人より、海外の利用者が多いのが印象的です。

フレンド機能もあるので海外の人と仲良くなるチャンス?

ラインライブ

その名の通り、LINEが提供している動画配信アプリです。

斎藤さんアプリのように中継をすることができます。

画質も斎藤さんアプリのように粗くないく高画質で楽しむことができます。

また、中継をすることでラインポイントを稼ぐこともできます。

斎藤さんアプリのようにチップ制度もあるので人気配信者は、稼げるシステムです。

ラインライブの特徴は、芸能人も配信するということです。

生で芸能人の配信が楽しめます。

大手のLINEが運営しているので安心感もあります。

ランダム通話アプリロンリー

斎藤さんアプリの通話するに似ているアプリです。

ランダムで通話することができるので寂しい時や暇つぶしに利用したい時にはおすすめです。

ビデオ通話機能もありますが、デフォルトではオフとなっているので安心して利用することができます。

完全匿名主義がウリです。

スポンサーリンク



ツイキャス

2009年から開始されているライブ配信を行えるアプリです。

Twitter、インスタグラム、フェイスブックと同期することで利用可能です。

現在では約2000万人以上が利用しているマンモスアプリです。

斎藤さんアプリのようにチップ制度もあります。

気になったかたは、自身のグーグルプレイ、もしくはAPPストアから検索してみてください。

【まとめ】斎藤さんの類似アプリはある?メンテナンス中や使えなくなった時の為に!

斎藤さんアプリは、無料で利用でき、暇つぶしにはもってこいのアプリです。しかし、サーバーが安定せず利用でいない時や、メンテナンス中で利用できない時もあります。

そんな時は今回紹介した斎藤さんアプリのような類似アプリを参考に利用してみてください。

どのアプリも作り込まれていて楽しめるアプリばかりです。

特にラインライブは、大手LINEが運営しているので安心感があります。

また、海外の人とビデオ通話が楽しめるアザールなんかも日常では味わえない楽しさがあるのでオススメです!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!