デオシアの口コミ!夏のワキガ対策に効果的?【最新版】

お役立ち情報

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

デオシアは、ワキガ用クリームとして販売されています。医学部外品で日本製ということから試してみる価値はある商品です。

デオシアの口コミなどを紹介します。

デオシアの口コミ【最新版】

女性

納豆に近い匂いがする私ですが、デオシアをつけてから臭わなくなりました!
ただ汗が止まるわけではないので蒸れるので注意が必要です!

その他実際に使用した人のブログなども存在しますが、効果は人によって様々なようです。

またデオシアは発売されてからまだ期間が短いということもあり、口コミが少ないのも現状です。

デオシアを試す人が増えれば自然と口コミも増えて行くと思うので随時更新したいと思います。

デオシアを販売している会社は、 LeanScheme合同会社 ってとこです。

女性が販売責任者になってますね。



デオシアは、夏のワキガ対策に効果的?

デオシアは、ワキガ対策の為のクリームです。

汗が大量に出始める夏には使ってみる価値はあるでしょう。

ただ朝塗ったら、昼頃には効果が感じられなくなるとのことで再度塗る必要がありそうです。

この点は、普通の制汗スプレーでも同じことが言えるので問題ないでしょう。

逆に一日中もってしまうとそれだけ強力な薬品が使用されていることになるのである意味で考えると半日しか持たないのは、健全な証拠です。

上記公式サイトの他、amazonでも購入することができます。

公式サイトより高めですが、コース契約ではないので単品で購入することができるのが最大の特徴です。

デオシアを使ってみてワキガに効果がありそうなら公式サイトから購入するのが一番効率が良いです!

他にも実店舗での販売があるか調査しましたが薬局などでの販売はなさそうです。

デオシアは、厚生労働省の許可を受けた?

デオシアは、単に口コミなどがら広まった商品ではなく厚生労働省の許可を受けた商品でもあります。

  • クロルヒドロキシアルミニウム
  • イソプロピルメチルフェノール

この2点の有効成分が入っていることで厚生労働省の許可がおり、医学部外品という位置で販売されています。

クロルヒドロキシアルミニウムは、脇の菌の繁殖を抑える効果や、汗の量を抑える効果があります。

以前では、塩化アルミニウムという制汗成分が使用されていましたが、肌荒れの原因となるということで最近では、クロルヒドロキシアルミニウムが制汗成分として使用されるようになりました。

大手メーカのライオンなども使用している成分です。

イソプロピルメチルフェノールは、薬用ハミガキや制汗剤などに使用されている成分です。

まとめ

ワキガクリームとして注目されているデオシアの口コミやなどを紹介しました。

デオシアが効果あるかどうかは、人によって違います。

なので一回試してみるのが一番です。

デオシアはまだ発売されてからの期間が短いので口コミなども少ないのが現状です。

amazoで単品購入するのも良いかと思います!

更に詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!