ドラゴンボールZカカロット予約特典や発売日は?購入先おすすめも!

ゲーム

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

ドラゴンボールの新作ゲーム「ドラゴンボールZカカロット」が2020年に発売されます。

「ドラゴンボールZカカロット」の予約特典や発売日を過去の傾向を元に予想しました。

ドラゴンボールZカカロット予約特典は?

ドラゴンボールZカカロット予約特典の情報は現在ありません(2019年8月5日現在)

  • ドラゴンボールZカカロット予約特典でも最初から強いキャラクターが使える特典や、予約特典でしか手に入らないような貴重な特典が準備されていることを期待しましょう!

ドラゴンボールZカカロットは、PS4、XBOXONEで発売予定です。

ドラゴンボールZカカロット予約特典が気になります。

発売は、バンダイナムコエンターテインメントから発売されます。

スポンサーリンク



メジャーなゲームなので恐らく予約特典も期待できるでしょう。

ゲームの予約特典は店舗によって違う特典が用意されていることが多いので自分にあった店舗で購入するのが良いでしょう。

  • ドラゴンボールファイターズ(2018年2月1日・PS4版発売)

では共通特典として早期予約で孫悟空とベジータの強力なタイプが最初から使える特典などが用意されていました。

店舗独自の特典では、amazonでは、プレイステーションストアで使えるアバターアイコンセット

ゲオでは、各キャラクターの必殺技などのリーフレットが特典としてもらえました。

ドラゴンボールZカカロットの発売日は?

ドラゴンボールZカカロットの発売日は、2020年初頭とされており具体的な発売日は決定されていませんん。

最新PVなどがたびたびアップされているので開発は順調だと思います。

過去のバンダイナムコエンターテインメントから発売されたドラゴンボールのゲームの発売日を見ていきます。

  • ドラゴンボールゼノバース2(2016年11月2日・PS4版発売)
created by Rinker
バンダイナムコエンターテインメント
  • ドラゴンボールファイターズ(2018年2月1日・PS4版発売)
created by Rinker
バンダイナムコエンターテインメント

過去の発売日を見てみると大まかに年頭と年の終わりに近い段階で発売されています。

ドラゴンボールZカカロットの発売日は、2020年初頭と発表されていることから2020年1月~3月の間に発売されると予想します。

もちろん開発が順調に進んでいればの話ですが、久々のドラゴンボールの新作なのでファンは待ちわびていますよね。

楽しみに待ちましょう!

更に詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

ドラゴンボールZカカロットの購入先おすすめは?

ドラゴンボールZカカロットの購入先おすすめは、ゲオかセブンネットです。
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

理由は、他の店舗と比べ異様に安く購入できる点です。

まったく同じ商品を購入するのに高い方で買っては損ですからね。

参考なまでにドラゴンボールファイターズ(2018年2月1日・PS4版発売)ではゲオとセブンネットがずば抜けて安く購入することができました。

ドラゴンボールZカカロットでもセブンネットやゲオでは安く購入できる可能性が高いです。

amazonやヤフーショッピングではポイントが溜まるというメリットもあるので一概にはいえないですが、溜まるポイントもたかがしれているので一番安いとこから購入するのが良いですよね。

【まとめ】ドラゴンボールZカカロット予約特典や発売日は?購入先おすすめも!

ドラゴンボールZカカロット予約特典では最初から強いキャラクターが使える特典や、予約特典でしか手に入らないような貴重な特典が準備されていることを期待しましょう!

発売日は、ドラゴンボールZカカロットの発売日は、2020年初頭と発表されていることから2020年1月~3月の間に発売されると予想します。

購入先おすすめは、

がおすすめです。ゲームの価格が安いのが特徴的です。

ポイント目当てならamazonやヤフーショッピングなども良いと思いますが、もらえるポイントが少ないなら安いとこで購入した方が良いですよね。

更に詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!