ビスコ缶【クリスマス限定】2020!どこで購入できる?みんなの感想も!【画像付き】

ビスコ缶 クリスマス 2020 クリスマス・クリスマスイブ

ビスコの四角いビスコ缶は、クリスマスシーズンになると毎年発売されます。

どこで購入でき、クリスマス限定のビスコ缶のみんなの感想等を調査しました。

ビスコ缶【クリスマス限定】2020!どこで購入できる?

クリスマスシーズンになると四角いクリスマス限定仕様のビスコ缶が毎年発売されています。

ビスコ缶【クリスマス限定】仕様は、ネット通販をメインに購入できます♪

実店舗では、plazaで購入できたっていう情報があります。

また、ロフトや、カルディにあった情報もあります。

amazon等のネットで購入した方が間違いないですが、実店舗で質感等を確認したい場合は、やっぱ実店舗が便利です。

一応、下記でツイッター上のクリスマス仕様のビスコ缶のサイズ感がわかる画像を載せています。

意外とでかいサイズ感です。小物等ならなんなり入りそうなサイズです。

ビスコ缶【クリスマス限定】2020みんなの感想は?画像あり

意外とクリスマスシーズン限定の四角いビスコ缶はでかいですね。

そしてビスコより四角い、箱の方が目立ちますよね!!箱だけでも良いので思わず欲しくなってしまう缶です。

僕は、amazonで早速注文しました。

【まとめ】ビスコ缶【クリスマス限定】2020!どこで購入できる?みんなの感想も!【画像付き】

ビスコ缶といえば非常時用の常備食のビスコ缶が思い描くと思います。

緊急時にビスコが食べれるって良いですよね。

その他、ビスコではクリスマスシーズンになるとクリスマス仕様の四角いビスコ缶が発売されます。

毎年好評で、主にamazon等で購入可能です。

四角いビスコ型のオリジナルの缶の中に、ミルクとミックスベリーのビスコがそれぞれ10袋入ってますよ。

また、サンタが表紙のオリジナルのリーフレットも付属しています。

クリスマス限定なので購入する価値はあるし、なにより、ビスコの形をしたビスコ缶がインパクトあるデザインでなんだか欲しくなっちゃいますよね。

ビスコは、日本唯一の「サンタクロース公認お菓子」なんだとか。

デザインもインパクトがあるのでクリスマスシーズンのちょっとしたプレゼントにも良いと思います!

僕は、amazonで購入しちゃいました。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!