快活クラブでカップルの声は聞こえる?実際利用している人や周りの反応は?

あずきのチカラ 虫がわく お役立ち情報

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

快活クラブは、2人でも利用できるので便利ですよね。

カップルの声や会話が気になりますが、実際どんな感じで周囲の反応等も調査しました。

快活クラブでカップルの声は聞こえている?

結論から言うと快活クラブでは、通常のブースでは会話及び声は筒抜けです。

一応、BGMが流れていますが、ペアフラットシート等を利用しているカップルの声はよく聞こえます。。

防音対策以前に、軽く仕切りがあるだけなので会話が筒抜けです。

まれに、人が少ない時間帯ならペアフラットシートが空席が目立ち、会話しても誰にも聞かれない可能性もありますが、店員さん等も巡回しているのであまり大声は出さない方が良いかと思います。

また、最近では窓から見えるような仕組みになっている店舗が多いので注意が必要です。

雰囲気的には、図書館のように会話や声が出しにくい雰囲気となっています。

快活クラブでカップルで実際利用している人は声を気にしている?周りの反応は?

完全個室ではないブースでの会話及び声は筒抜けです。

あまり大きな声は出せませんね。

スポンサーリンク



【まとめ】快活クラブでカップルの声は聞こえる?実際利用している人や周りの反応は?

結論から言うと快活クラブでは、通常のブースでは会話及び声は筒抜けです。

BGMは流れていますが、カップルの声は結構響きます。あまり会話はできない雰囲気ではあります。

イメージ的には、図書館のような感じ。

でも少しいちゃつく、くらいなら大丈夫だと思います。

周囲の反応では、やはり単純にうるさいという感想が多く、積極的に会話や声を出せる環境ではないです。(周りから迷惑にならないくらいの声なら大丈夫だと思いますが)

快活クラブは、カップル等でもお楽しめますが大声や会話はほどほどにした方が良いでしょね。。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!