快活クラブはモーニングだけでも大丈夫?料金や時間も紹介!

お役立ち情報

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

快活クラブでは、24時間営業のため朝の時間帯も利用することができます。

そこでモーニングだけの利用や、料金と時間を紹介します。

快活クラブはモーニングだけでも大丈夫?

快活クラブでは、モーニングの時間があります。

モーニングだけの利用でも問題ありません。

モーニングでは、食事が無料で食べれるなどお得感があります。

仕事の出勤前など手軽に利用することができます。

特に快活クラブでは、オープンシートなど格安で利用することができる(快活クラブのオープンシートで勉強はOK?危ないのは何故?)

スペースやドリンク飲み放題などの特典があるので、朝の目覚めにコーヒーを飲んでみたり、紅茶を飲んでみたり、新聞を読んだりと時間を有効的に使用したりできます。

快活クラブはモーニングの料金は?

モーニングの料金っていうくくりはありません。

また、各店舗によって料金がことなるためなんとも言えません。

一部、店舗の料金を参考にします。東京都の下北沢店では平日、土日祝で料金が分かれています。

最初の30分は、319円+税で利用でき以降10分毎に100円+税で利用できます。

なので1時間だけ利用した場合、この店舗では約700円ほどで利用することができます。

2時間以上利用するなら3時間パックや、6時間パックがあり自動的にお得なパック料金に切り替わります。

スポンサーリンク



快活クラブはモーニングの時間は?

モーニングは、朝6時~10時30分まで利用可能です。

この時間が、モーニングの食べ放題が利用できる時間帯になります。

なお一部店舗では利用できないこともあるので注意が必要です。

快活クラブの公式サイトを参照してください。

(まとめ)快活クラブはモーニングだけでも大丈夫?料金や時間も紹介!

快活クラブではモーニングだけの時間帯だけでも利用することもできます。

モーニング時間(6時~10時半)の間では、お得なモーニング食べ放題があるのでお得に快活クラブを利用することができます。

朝の余った時間を有効活用するのにとても便利で、無料で朝食を食べたり飲み放題のドリンクなども飲めます。

料金体系は、モーニングだけの料金設定はありません。

料金は、店舗によってことなりますが大体の店舗では1時間利用するだけで1000円を超えることはほとんどありません。

長い時間利用する場合は、お得なパックに自動的に切り替わるので安心です。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!