ナイキエアリフト2021の発売日いつ?予約や値段は?

発売日

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

ナイキエアリフトは人気があるシューズです。ナイキエアリフトの2021年版の発売日や予約、値段等を予想しました。

ナイキエアリフト2021の発売日や予約はいつから?

例年通りなら2021年4月下旬頃に発売される見込みです。

去年は、4月19日~発売されました。

初夏(6月頃に発売された時期)年もありますが最近では4月下旬頃に発売されるのが傾向となっています。

エアリフトの予約は、約2ヶ月前ほどから開始されるのが毎年の傾向です。一部のオンラインストアや店舗で予約が可能。

毎年、デザインを変えてきてエアリフトを発売してきています。

日本限定仕様など飽きがこないエアリフトを発売してきているため毎年人気があります。

もともとは1996年に誕生し最近復活をしました。

ナイキ・エアリフトの感想等

スポンサーリンク



ナイキエアリフト2021の値段は?

大体9000円~1万円前後で毎年発売されます。

ナイキでは様々な値段のシューズが発売されていますが、やや高い値段の部類です。

それでも初夏に近づく時期に発売されるナイキのエアリフトは、蒸れずに履きやすいと定評があります。

9000円~1万円前後しますがそれ以上の価値はあシューズとなります。

【まとめ】ナイキエアリフト2021の発売日いつ?予約や値段は?

例年通りなら2021年4月下旬頃に発売される見込みです。

去年は、4月19日~発売されました。エアリフトの予約は、約2ヶ月前ほどから開始されるのが毎年の傾向です。一部のオンラインストアや店舗で予約が可能。

ナイキエアリフトの値段は大体9000円~1万円前後で毎年発売されます。

しかし蒸れずは履きやすいと毎年好評があり、毎年デザインなどを変えてくるので飽きが来ません。

ナイキエアリフトは初夏に近づくころに発売されるので涼しい感じで良いですよね。

また、毎年デザインも変わってくるので毎年購入しても良いくらいです。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!