このミステリーがすごい2021の発売日はいつ?値段や特典も!

発売日

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

ミステリー小説のランキングを見ることができる、「このミステリーがすごい」毎年発売され人気があります。

このミステリーがすごい2021の発売日や値段等を予想しました。

このミステリーがすごい2021の発売日はいつ?

毎年12月10日前後に発売されます。

このミステリーがすごい2021の発売日は、2020年12月10日前後と予想します。

毎年、国内と海外のミステリー小説のランキング等が見れ、様々な企画等も見れます。

30年以上続くミステリーガイドブックで毎年恒例のガイドブックです。

販売店は、基本置いてあるとの情報もあります。

amazon等のネットで購入するのが便利です。

注意・去年発売された「このミステリーがすごい」

このミステリーがすごいの大賞を受賞した作品等も出版されたりするほど影響力がある本です。

このミステリーがすごい2021の値段や特典は?

値段は、毎年750円前後です。

1年に一回の発行でボリュームもあるのでこの値段は安いと思います。

特典等は基本付きません。しかし、内容がよく、注目作品レビューやミステリー小説ランキング等も充実しているので、リピーターも多く、お値段以上の価値がある本です。

特典というか、表紙がここ数年乃木坂等のアイドルが表紙になっているんで楽しみが増えます。表紙になったアイドルのインタビューもあるのが恒例です。

【まとめ】このミステリーがすごい2021の発売日はいつ?値段や特典も!

毎年12月10日前後に発売されます。

このミステリーがすごい2021の発売日は、2020年12月10日前後と予想します。

値段は、750円前後で特典は基本的には付きません。しかし、最近では、表紙がアイドル等で楽しいが増えます。

毎年人気があるミステリーガイドブックで30年以上の歴史がある本で中には創刊号から購入している人も。

ミステリー小説好きには、参考になる本です。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!