アニメジャパン2020チケットの種類は?前売り券や当日券の違いも!

イベント

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

アニメジャパン2020が2020年3月に開催されます。

アニメジャパン2020チケットの種類や前売り券と当日券の違いを紹介します。

アニメジャパン2020チケットの種類は?

アニメジャパン2020チケットに関する情報は2020年1月頃に発表されます。

例年通りなら前売り券と当日券が発売されます。

当日券は東京ビックサイトや、セブンネット、ファミマポートで購入できます。

1日券のみの販売で2日行く場合はそのつど購入する必要があります。

前売り券よりやや高い値段で販売しています。

よほどのことがない限り前売り券の方がオススメです。

前売り券は、種類が多くノーマルな前売り券や、特典がついたタイプや、事前に入場可能なプレミアム入場券なんかが発売されています。

スポンサーリンク



アニメジャパン2020の前売り券と当日券の違い

前売り券と当日券の大きな違いは前売り券の種類によって違いますが安く購入できるってことです。

去年だと前売り券が1800円で購入できるのに対して、当日券は2200円で購入することができます。

400円ですが前売り券の方が安いです。

また、前売り券の場合は、特典付きのタイプや、事前入場可能なプレミアム入場券も発売されています。

プレミアム入場券は、100名ながら貴重な入場券です。ただ値段が高くなんと5万円!

販売場所は、アニメイトジャパンとCNプレイガイドのみでした。

前売り券の方がお得なので前売り券をオススメします。

【まとめ】アニメジャパン2020チケットの種類は?前売り券や当日券の違いも!

  • アニメジャパン2020は、2020年3月21日~22日で東京ビックサイトで開催されます。

前売り券と当日券があり、前売り券の方が基本的には安く購入できます。

前売り券では特典やプレミアム入場券なども発売されるのでお得感があります。

前売り券が購入できる場所は、セブンチケット、ファミマポート、アニメイト、などで当日券は、会場である東京ビックサイト、CNプレイガイド、ファミマポート、セブンチケットなどで購入可能です。

事前にアニメジャパン2020に行く予定があるなら前売り券で購入した方がお得です。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!