ショコラの魔法【映画】のロケ地はどこ?舞台や聖地も調査!

映画

山口真帆さんが主演することで話題になっている映画「ショコラの魔法」。2021年夏に公開されます。

ロケ地や、舞台、聖地等を調査しました。

ショコラの魔法【映画】の舞台や聖地は?

ショコラの魔法は、ちゃおでシリーズ累計180万部を突破した人気シリーズです。

魔法という言葉が出てくるくらいなので、西洋が舞台の作品です。

ショコラの魔法は、ダークファンタジー作品なので、特に聖地等は存在していないようです。


山口真帆さんが主演となることが話題になっています。

ショコラの魔法【映画】のロケ地はどこ?

まだ、話題になったばかりで映画ショコラの魔法のロケ地等の情報は少ないのが現状です。

ファンタジーな作品なのでセットスタジオ等でのロケがメインになると予想しています。

また、西洋の雰囲気がある作品となるため、西洋風のお城等があるとこでの撮影とかもありそうですね。

まだ、ショコラの魔法の映画のエキストラ募集等もかかっていないような印象があります。

ロケ地等は、今後情報が出てくるかと思います。

更に詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

スポンサーリンク



【まとめ】ショコラの魔法【映画】のロケ地はどこ?舞台や聖地も調査!

映画版のショコラの魔法はまだ、話題になったばかりで映画ショコラの魔法のロケ地等の情報は少ないのが現状です。

ファンタジー作品なのでリアルな街並み等のロケはないように思えます。

西洋の雰囲気が漂う作品となっているので、西洋風のセットスタジオや西洋風のお城等があるとこでの撮影とかもありそうです

また、聖地や舞台等の具体的な地名はなかったです。

なくても十分楽しめる内容の作品かと思われます。

ショコラの魔法は、ちゃおでシリーズ累計180万部を突破した人気シリーズです。

主演も山口真帆さんで注目されている映画です!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!