飯山エミリ【バレーボール】はハーフ?出身地や出身中学はどこ?

女子バレー

春高バレー2021の注目選手の一人、飯山エミリ選手。

東九州龍谷出身で、春高バレー2021の優勝候補校とし、注目されています。飯山エミリー【バレーボール】はハーフなのか、そして出身地や、出身中学等を調査しました。

飯山エミリ【バレーボール】はハーフ?

東九州龍谷高校のバレーボール選手として活躍している飯山エミリさん。

ハーフぽい顔立ちが特徴的です。実際に母親がロシア人のハーフです。

東九州龍谷高校のミドルブロッカーとして活躍しています。

まだ、1年生ながら春高バレー2021で大活躍、今後期待ができる選手です。

身長も184センチあり、恵まれた体格です!

スポンサーリンク



飯山エミリ【バレーボール】の出身地や出身中学は?

飯山エミリ【バレーボール】の出身地は、鹿児島県で出身中学は、で鹿児島市にある吉野東中学校です。

1983年に設立された中学校で男女共学。

鹿児島県内ではそこそこバレーボールは強い中学校だったと言えます。男子バレーボール部ですが鹿児島県でもトップ3位に入る強豪校ですね。

【まとめ】飯山エミリ【バレーボール】はハーフ?出身地や出身中学はどこ?

東九州龍谷高校のバレーボール選手として活躍している飯山エミリさん。

ハーフぽい顔立ちが特徴的です。母親がロシア人で飯山エミリさんは、ハーフです。

1年生ながら春高バレー2021では活躍しており、今後注目されそうな選手の一人です!

飯山エミリ【バレーボール】の出身地や出身中学は、

出身地は、鹿児島県で出身中学は、で鹿児島市にある吉野東中学校です。

1983年に設立された中学校で男女共学です。女子はどうなのか分かりませんが、男子バレーボール部は、鹿児島県でもトップ3位に入り強豪校です!

女子バレーボール部も強かったことが予想できます!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!