恋する寄生虫のロケ地・撮影場所は?小松菜奈目撃も??

映画・2021

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

小説作品が実写映画となって公開されます。映画・恋する寄生虫が2021年に公開されます。撮影場所や、ロケ地、小松菜奈の目撃情報等を調査しました。

映画・恋する寄生虫のロケ地・撮影場所は?いまはなき「としまえん」でもロケ?

原作は、同名作品の小説です。

具体的なロケ地・撮影場所は、2020年8月末で閉園した東京都の「としまえん」や国立科学博物館等都内での撮影やロケが多かったです。

恋する寄生虫ロケ地・撮影場所


としまえんと、国立科学博物館は両方有名な場所です。としまえんは2020年8月末で閉園しています。

恋する寄生虫でロケ地とし使用されたとしまえんは話題になることが予想されます。

中も豪華な作りで良い映画になると感じました。

スポンサーリンク



映画・恋する寄生虫の小松菜奈の目撃情報はある?

具体的なロケ地であるとしまえんと国立科学博物館は有名な地で人も沢山いますから小松菜奈さんの目撃情報があってもおかしくありません。

いま話題の女優さんの小松菜奈さんを目撃できた人はとてもラッキーですね!

【まとめ】恋する寄生虫のロケ地・撮影場所は?小松菜奈目撃も??

具体的なロケ地・撮影場所は、2020年8月末で閉園した東京都の「としまえん」や国立科学博物館等都内での撮影やロケが多かったです。

小松菜奈さんの目撃情報はありました。

映画・恋する寄生虫は、としまえんや国立科学博物館等でロケがが実施されているので小松菜奈さん等の目撃情報があってもおかしくありません。小松菜奈さんのロケに遭遇できた人はラッキーですね♪

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!