樹海村(映画)の前売り券やムビチケカード発売日や特典は??コンビニでの特典も調査!

映画

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

映画・樹海村が2021年に公開されます。樹海村(映画)の前売り券やムビチケカード発売日やコンビニ限定特典等を調査しました。

樹海村(映画)の前売り券やムビチケカード発売日は?

映画・樹海村は、実在する青木ヶ原樹海を舞台したホラー映画です。

犬鳴村の第2弾映画として注目されています。

樹海村(映画)の前売り券やムビチケカード発売日ですが現状未定です。

2021年に公開されることは発表されてます。

第1弾のホラー映画「犬鳴村」ではムビチケカード及び前売り券が発売されてます。

更に詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

スポンサーリンク



樹海村(映画)の前売り券やムビチケカードの特典は?コンビニ限定特典もある?

第一弾の犬鳴村ではムビチケカードや前売り券は発売したもの、コンビニ限定特典や、劇場特典などはなかったようです。

コロナの影響もあると思います。

樹海村(映画)の前売り券やムビチケカード等の特典などですが、微妙なとこです。

出るとしたらローソンなどのコンビニ限定特典などが出ると予想しています。

前作の犬鳴村はコロナの影響があったのにも関わらず大ヒットしました。

第2弾である、樹海村はさらに注目が集まるかと思います。

なので特典等もあるのでは?が僕個人の予想です。

特典等があった場合は、クリアファイルや、ポストカード、スマホの便利グッズなどが多いです。

また、劇場にも樹海村のグッズが発売されることがあるので劇場に行った際は、チェックしていることをオススメします。

【まとめ】樹海村(映画)の前売り券やムビチケカード発売日や特典は??コンビニでの特典も調査!

2021年公開予定の映画・樹海村の前売り券やムビチケカード発売日は、現状未定です。

第1弾の犬鳴村は大ヒットし、前売り券やムビチケカード等も発売されましたので、第2弾である樹海村でも前売り券やムビチケカードの発売がある可能性が高いです。

コンビニ限定特典や劇場特典ですが、微妙なとこです。

前作では、特典等は無かったようです。

しかし前作がヒットしたため樹海村は注目されることが予想されます。

なのでコンビニ限定特典等があるのではないか?が僕の予想です。

特典内容は、ポストカードやクリアファイル、スマホのグッズ等の簡易的な特典と予想します。

コンビニ限定特典の場合は、ローソン、セブンネット、ミニストップ等で発売されます。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!