樹海村(映画)のロケ地や撮影場所はどこ?実在する場所??

映画2021

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

ホラー映画「樹海村」が2021年に公開予定です。樹海村のロケ・撮影場所や実在する場所なのかなどを調査しました。

樹海村(映画)のロケ地や撮影場所はどこ?

2021年公開予定の映画・樹海村は、富士の樹海を舞台にした作品です。

樹海村のロケ・撮影はすでに実施され終了するしています。

青木ヶ原樹海で撮影・ロケが実施された可能性が高いです。

まだ情報が少なく、実際に青木ヶ原樹海でロケ、撮影等が実施されたかは分かりませんが、リアリティを出すために実施に青木ヶ原樹海で撮影・ロケが行われたと予想しています。

ハリウッド映画でもロケ地として抜擢されています。

スポンサーリンク



樹海村(映画)の舞台は実在する場所?

富士の樹海は実在する場所です。

1100年前から存在する広大な森です。青木ヶ原樹海という名で東京ドーム642個分の広大な森です。


普段は、散策できるような場所です。また、ツアー等も実施されていて安全に自然を楽しむことができるようです。

天然記念物に指定されていますが、物騒な場所として知られています。 都市伝説では方位磁石が使えない、恐ろしい場所として有名ですが、普段は心霊スポットという雰囲気はないとのこと。

しかし、青木ヶ原樹海は、心霊スポットというイメージも強く、今回の映画・樹海村の舞台となりました。

【まとめ】樹海村(映画)のロケ地や撮影場所はどこ?実在する場所??

山梨県にある青木ヶ原樹海でロケ、撮影が行われた可能性が高いです。実際、ハリウッド映画でもロケ地として使用された実績があります。

樹海村は、実在する青木ヶ原樹海が舞台です。

物騒な場所として有名でいつしか心霊スポットとして有名になっています。

ただ、普段は、ツアー等もあり、散策等もできる場所で自然を楽しむことができる場所とのこと。

どのようなホラー映画になっているのか楽しみです。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!