ホンダのe発売日はいつ?予約や価格は?

発売日

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

ホンダの新型EV車のホンダeの情報が出てきました。発売日や予約、価格などを予想しました。

ホンダのe発売日はいつ?

ホンダのe発売日は、まだ発表されてません。

正式発表は8月下旬。

8月27日からレンタルが10台導入されるのですでに発売できる形に近いと予想します。また、ディーラーでも試乗車が導入されるので発売は近いと思います。

少なくとも1年以内には発売されると予想。

ホンダeの発売日予想は2020年12月下旬頃と予想します。

ホンダeの予約はいつから??

すでに欧州では発売が予約などが行われています。

日本での予約は、8月27日の発表にタイミングでできると予想しています。

恐らく人気がでる車種ですから早めに予約しておいた方が納入時期が早まります。

スポンサーリンク



ホンダのeの価格は?

ホンダeのグレードは、1部サイトでは、2種類でノーマルタイプが450万円、最高グレードでも500万円をきる価格設定されたとなっています。

ただ、一部サイトの情報ですので信ぴょう性があるかは分かりません。

参考なまでに日産リーフの値段が最高グレードでも410万円ほどと考えると500万円もするのか?と疑問ですね。

300万円台をきる価格設定ならかなり売れると思います。

ガソリン車や、ハイブリット車と比べるとかなり割高ですが、電気自動車ということで人気が高まっています。


インテリがや外見がいいですよね。でも価格がやはり高い。。

【まとめ】ホンダのe発売日はいつ?予約や価格は?

発売日予想ですが、2020年12月後半。

発表は、8月27日です。予約もそこのタイミングで開始されると予想しています。

価格帯ですが、

ホンダeのグレードは、1部サイトでは、2種類でノーマルタイプが450万円、最高グレードでも500万円をきる価格設定されたとなっています。

ただ、一部サイトの情報ですので信ぴょう性があるかは分かりません。日産リーフの値段が最高グレードでも410万円ほどと考えると500万円もするのか?と疑問ですね。

300万円以下に抑えられる価格帯ならヒット商品になると思います。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!