河本結が可愛い!プロフィールやゴルフの成績も調査!二刀流と呼ばれるのは何故?

スポーツ

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

女子ゴルフで自己最高の13位をマークした河本結さんが可愛いですね。プロフィールやゴルフの成績、二刀流と呼ばれてる理由を調べてみました!

女子ゴルフの河本結が可愛い!美人と呼ばれることが嬉しいらしい!

美人女子大生ルーキーの河本結選手が可愛い話題ですね。

顔が整っていて可愛いと思います。まだ女子ゴルフ界ではルーキーですが活躍するたびに話題となれる選手だと思います。

河本結さんは自分のことを

「私は自分が中の下か下の上くらいだと思っているんですけど、それでも美人と言われるとすごくうれしいです」

コメントしていてとても謙虚な子ですね!

それにしても何故ゴルフ選手の女子は可愛い子ばかりなんですかね?

目の保養になりますね!

スポンサーリンク



女子ゴルフの河本結(かわもとゆい)のプロフィール

河本結の主なプロフィール
  • 1998年8月29日生まれ
  • 身長 163㎝
  • 出身地 愛知県松山市
  • 女子プロ2018~
  • 日本体育大学在学中
  • 血液型 O型
  • 所属事務所 crewz(藤田美里さんなどの若手ゴルファーが在籍)

5歳の時からゴルフを始める。2020年東京オリンピックを見据えて学業とゴルフに専念しているようです。

今年から河本結さんは女子プロになったようで今後の活躍に注目です。

河本結のゴルフの成績や二刀流と呼ばれている理由は何?

河本結さんの主な成績は、2016年はベストアマチュアで最高7位の成績を収めていますね。その他の試合では、39位と48位です。

2017年もベストアマチュアで最高16位の成績を残しています。その他にも試合に出てたみたいですが2016年より良い成績を残しています。

そして2018年では女子ゴルフ・ゴルフ5レディースで13位という自己最高の成績を収めています!

そして河本結さんが二刀流と呼ばれている理由として

 日体大に在学し、体の仕組みや運動についての機能解剖学を学ぶ女子大生は「(ゴルフと勉強で)話題の二刀流になっています。(エンゼルス)大谷さんに続く」と笑った。

引用 スポーツ報知

女子プロゴルファーと大学を両立していることで二刀流と呼ばれているいるようですね。

まとめ

最近女子プロに転向したばかりの河本結さんについて記事を作成しました。とても可愛らしいと思います。

まだ、女子プロになったばかりでデータがあまりありませんが今後も活躍するかもしれない注目も女子ゴルファーです!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!