宮坂楓はスタイルが良くて可愛い!現在のプロフィールや三段跳びの成績も調査!

スポーツ

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

TBSの炎の体育会TVで話題となった宮坂楓さん。スタイルが良く大変可愛いですね。身長などのプロフィールや三段跳びの成績も調査してみました!

宮坂楓はスタイルが良くて可愛い!三段跳びの影響?

宮坂楓さんの動画ですがとてもスタイルが良く可愛いですね!

やはりスポーツである三段跳びをやっているおかげなのかとても引き締まっていていい感じですね。

スポーツやってる女子は体重が必要なスポーツを覗いてスタイルが良い人が多いですね。スポーツで健康にも良くスタイルも良くなる好循環。

インスタグラムもやっているようでまさに絵になるアスリートさんです!

だい吉

スタイル良くて美人!

宮坂楓の現在や務めている会社などのプロフィール

プロフィール
  • 1992年12月12日生まれ
  • 身長 160㎝
  • 出身地 長野県 岡谷市
  • 出身校 横浜国立大学教育人間科学部
  • 現在はニッパツで総務広報部で仕事をしながら三段跳びもしている。
  • 現在の仕事では、パソコンで仕事をしたり、ポスターを作成し、頑張っているみたいです。
  • また現在務めている会社ではニッパツの経営方針ポスターのモデルとしても活躍しているみたいです。

普段は、三段跳びの選手としても活躍していますが現在務めている会社はニッパツで総務広報部で頑張っているようです。

会社内のポスターのモデルさんになれるのは流石といったところですね。

宮坂楓さんはスタイルが良く可愛いので選ばれない方がおかしいです。

スポンサーリンク



宮坂楓の三段跳びの成績は?

最近の成績では、三段跳びで好成績を収めたようです。優勝しちゃっていますね!おめでとうございます。

また、三段跳びでの成績はかなり優秀で2016年からの成績では1位が半数以上を収めていてとても凄いと思います!

三段跳び以外では走り幅跳びでも出場することもあるみたいです。

2018年では9月に陸上競技選手権大会で走り幅跳びで出場する予定があるみたいです。

まとめ

まだまだ知名度は低いですが、三段跳びで有名な宮坂楓さん。

スタイルが良くて可愛いです。三段跳びの成績も申し分なく今後の活躍も期待されます!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!