出口クリスタがハーフでかわいいと話題に!出身高校・大学などの経歴も調査!

スポーツ

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

柔道女子で活躍している出口クリスタさんについて調査しました。

出口クリスタがハーフでかわいい!

出口クリスタさんは身長160cmでバスト90ととてもスタイルがいいです。また父親はカナダ人の英語教師ということでハーフです。

 

View this post on Instagram

 

The club isn’t the best place to find a lover So the Zoo is where I go. mhh

出口クリスタ/ChristaDeguchiさん(@christa.deguchi)がシェアした投稿 –

とても柔道をやっているとは思えない可愛さですね!

肩に巻いてるのはニコンのストラップですね。カメラが好きなのかの。

カメラ女子!

可愛いです。モデルさんになれそう。。
スポンサーリンク



出口クリスタの出身高校・大学などの経歴

  • 生年月日 1995年生まれ
  • 身長 160cm
  • 血液型 O型
  • 長野県生まれ
  • 日本生命所属
  • 出身高校 松商園高校
  • 出身大学 山梨学院大学

出口クリスタさんは2008年の中学から活躍しているようです。

数々の大会では上位に入っていることがほとんどです。

テレビではミライモンスターという番組にも2014年に出演していました。

ただ残念なことに2020年の東京オリンピックではカナダ代表として出場予定だそうです。最近、日本とカナダの二重国籍からカナダ国籍を選択したんだそうです。

ただ日本生まれで日本育ちだそうです。

まとめ

ハーフで可愛い女子柔道家の出口クリスタさんの出身高校・大学などの経歴も調査しました。

父親がカナダ人、母親が日本人でハーフです。オリンピックなどではカナダ代表として出場するようで日本の良きライバルになりそうです。

スタイルも良く可愛いので今後活躍していくごとにますます注目される存在になるかと思います。

応援したいですね!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!