ロルバーン手帳2021の発売日は?販売店や種類は?

文具·手帳

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

カラフルで、お洒落でリング式が特徴的なロルバーン手帳。

毎年人気があり、2021年版も発売されます。ロルバーン手帳2021の発売日や販売店、種類を紹介します。

ロルバーン手帳2021の発売日は?

過去の傾向だとロルバーン手帳2021の第1弾は、2020年8月上旬頃から販売が開始されると予想しています。

早い段階で発売されるので予定が立てやすいでよね。

ロルバーン手帳2021の3月始まりは、2021年の2月上旬頃から販売が開始される予想です。

 

また、年に3回ほど新作が発売されます。

10月始まり、1月始まり、3月始まりです。

手帳におすすめのボールペン
スタイルフィットシリーズ
0.38㎜

ホルダーの種類も豊富

細かな文字が書け速乾性に優れています。
また、書き心地も良いので僕も愛用しています。
カラーのバリエーションも多いのもグッドで、目的別に使い分けるのがベスト。

ロルバーン手帳2021の販売店は?

ロルバーン手帳は、ロフト、東急ハンズならほぼ売っていると思います。

しかし、小さな書店などではおいていないとこがほとんどです。

蔦屋などおしゃれな店舗などではおいてあることもあります。

ネット通販では、Amazonなでも購入はできるようですが、品揃えはいまいちなようです。

ネット通販で購入する場合は、ロルバーン手帳の公式「デルフォニックス通販」が間違いありません。

Amazon primeに加入していれば、Amazonでも良いと思います。送料無料な商品が多いので。

ロルバーン手帳2021の種類は?

ロルバーン手帳の魅力はなんといってもカラフルな色合い!

過去のバリエーションだと実に14種類のカラフルなデザインの手帳が販売されています。

サイズも豊富でXLサイズ~ミクロサイズまであるので利用シーンに合わせて購入することができます!

その他、地域限定のデザインのタイプなどの限定版デザインも販売されるのでデザインの種類はかなりあります。

デザインを楽しむことができるのも楽しいですね。

ロルバーン手帳の過去のデザイン

【まとめ】ロルバーン手帳2021の発売日は?販売店や種類は?

ロルバーン手帳2021の発売日は、早くて2020年8月上旬頃から販売が開始されると予想しています。

年に3回ほど発売され10月始まり、1月始まり、3月始まりがあります。

販売店では、ロフト、東急ハンズ、蔦屋、お洒落な書店などで取り扱いがあり、ネット通販ではロルバーン手帳の公式「デルフォニックス通販」がオススメです。

ロルバーン手帳2021は、種類も豊富でデザインも定番のカラフルなタイプから限定デザインなど幅広い種類が発売されることが予想されます。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!