能年玲奈の現在のコマーシャルは?【2020】主な出演CMを調査!

女優

能年玲奈さんと言えば、NHK連続テレビ小説の「あまちゃん」で一役有名になった女優さんですね。

しかし、ここ数年はあまり活躍がなく2016年からは「のん」に改名しています。

2020年現在のコマーシャルの主な出演CMを調査しました。

能年玲奈の現在のコマーシャルは?【2020】

能年玲奈さんのCMらしいCMは、2019年のユニクロのCMやマルコメの料亭の味で声優としてCMに出演しています。

2020年現在のコマーシャル【CM】の主な出演は、岩手銀行がメインです。

岩手銀行のいわぎんアプリ、学費ローン、デビットカード等のコマーシャルに出演しています。

その他だと、これまた岩手のJA全農いわてのコマーシャルに出演。

恋活アプリomiaiのコマーシャルにも数本出演しています。

現在は、コロナ渦のせいで出会いも怠っていると思います。そんな中、恋活アプリが流行っています。オンラインデートなど新たなデードが生まれています。

岩手銀行のコマーシャルは話題となり、あまちゃん時代の能年玲奈さんの輝きが失われていない!と絶賛されてます。

能年玲奈「のん」は、岩手銀行のイメージキャラクターで今後も岩手銀行のコマーシャルに出演する可能性が高いです。

2017年~岩手銀行のイメージキャラクターになっています。

NHK連続ドラマ小説の「あまちゃん」の舞台に岩手県が採用されています。

そこの繋がりでゆかりある岩手県の銀行のイメージキャラクターになったわけです。出身地が岩手県ではありません。

能年玲奈さん【のん】さんの出身地は、兵庫県出身で岩手県とは関係ありません。

能年玲奈さん出演の岩手銀行のコマーシャル

能年玲奈さんが岩手銀行のコマーシャルに出演していうと思わず岩手銀行を使用したくなりますね♪


人気恋活アプリomiaiのコマーシャルです。

こちらも思わず登録したくなるようなコマーシャルです♪

映画や、テレビドラマの出演はここ数年ありませんがコマーシャルには積極的に出演しています。

スポンサーリンク



【まとめ】能年玲奈の現在のコマーシャルは?【2020】主な出演CMを調査!

事務所独立騒動以降、活動が少なくなった能年玲奈さん。現在は改名し「のん」で活躍しています。

テレビドラマや、映画等にはここ数年出演していませんがコマーシャルには2020年現在も出演しています。

2020年の「私をくいとめて」に能年玲奈さん【のん】さんが主演とし登場します!数年ぶりの映画です。

岩手銀行のコマーシャルにはたびたび出演しています。岩手銀行のイメージキャラクターです。

「あまちゃん」の舞台の岩手県がゆかりがありその関係で岩手銀行のイメージキャラクターに就任したと思われます。

その他、岩手のJA全農いわてのコマーシャル、恋活アプリomiaiのコマーシャルにも数本出演しています。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!