チョン・ヤン【女優】北朝鮮に漂流の真相や原因・結末は?現在は?

女優

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

韓国の女優が北朝鮮に漂流してしまい、銃撃を受けてしまった事件がありました。韓国の女優のチョン・ヤン氏で北朝鮮に漂流した真相や原因や結末、現在を調査しました。

韓国女優・チョン・ヤンらが北朝鮮に漂流!真相や原因・結末は?

事が起きたのは、2008年9月9日。韓国の女優で歌手でもあるチョン・ヤン氏が乗ったボートが北朝鮮の領域(北方境界線・NLL)を超えて北朝鮮の領域に侵入してしまいました。

その後、北朝鮮の住人に発見されてしまい、銃撃を受けてしまいました。

なぜ韓国の女優が北朝鮮領域に漂流してしまったのか?原因は、チョン・ヤン氏ら数名が休暇で、3tのボートで釣りなどをしていて楽しんでいたところ、濃い霧が発生してしまい、北朝鮮域に漂流してしまったとのこと。

なぜそこが北朝鮮であることがわかったかというと、北朝鮮の住人が北朝鮮特有の表現でしゃべったため漂流した場所が、北朝鮮であることが分かりました。

すぐさま北朝鮮の武装した警備艦に銃撃を受けました。それを数発銃撃を受けましたが、警備艦が網に引っかかったおかげて無事SOSをして韓国の海軍によって助け出されました。

運が悪ければ死んでいたでしょう。

結末は、幸い生還でき関係機関等に調査を受けましたが、容疑等は、無く無事帰宅することができました。

この事件は、韓国ドラマの「愛の不時着」とし、人気ドラマ化しています。愛の不時着ではボートではなく、パラグライダーで北朝鮮の軍事境界線を越えてしまうというもの。

このドラマは、非常に人気が高く、高視聴率をキープ、歴代1位になるほど。

全16話で動画配信サービスのネットフリックスで高視聴率を誇っている人気ドラマです♪

スポンサーリンク



北朝鮮に漂流!韓国女優のチョン・ヤンの現在は?

1981年の韓国の女優であるチョン・ヤン氏は、最近では韓国ドラマ「崖っぷちの女たち」に出演しました。

人気TVドラマシリーズで2010年に公開され全13話です。

2012年には、オーストラリアで中国系オーストラリア人男性と結婚し、2018年には妊娠中の写真等をインスタグラムに投稿

【まとめ】チョン・ヤン【女優】の現在は?北朝鮮に漂流の真相や原因・結末は?

2008年9月9日。韓国の女優で歌手でもあるチョン・ヤン氏が乗ったボートが北朝鮮の領域(北方境界線・NLL)を超えて北朝鮮の領域に侵入してしまいました。

その後、北朝鮮の住人に発見されてしまい、銃撃を受けてしまいました。

なぜ韓国の女優が北朝鮮領域に漂流してしまったのか?原因は、チョン・ヤン氏ら数名が休暇で、3tのボートで釣りなどをしていて楽しんでいたところ、濃い霧が発生してしまい、北朝鮮域に漂流してしまったとのこと。

結末は、怪しまれながらも疑いが晴れ無事解放。

のちこの事件は韓国の人気ドラマ「愛の不時着」としドラマ化しています。このドラマではボートではなくパラグライダーでネットフレックスで人気がある作品で全16話です。

韓国の女優「チョン・ヤン氏」は、現在結婚しお子さんもいます。インスタ等で投稿しています。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!