エリザベスデビッキが高身長なのは何故?スポーツ歴がある?

女優

映画テネットで高身長がとても目立つエリザベスデビッキ。高身長なのは何故なのか?スポーツ歴等も調査しました。

エリザベスデビッキが高身長なのは何故?

ハリウッド映画の「テネット」のヒロインとして出演しているエリザベスデビッキ。女優としては、身長191センチもありかなり珍しい高身長な女優さんです。

エリザベスデビッキが、ヒールを履くとさらに高身長に見え9頭身を超えるとも呼ばれています。

女優さんでここまで高身長なのは、珍しく何故なのか?気になりますよね?

まず、父親がポーランド人で母親がオーストラリア人。

両親がバレエダンサーで、エリザベスデビッキは小さいころから身長が高かったそうです。

16歳の頃にはすでに190センチの高身長だったとか。かなり凄いですね。

エリザベスデビッキは、兄弟がいますが、その兄弟も身長が高く弟に関しては身長が2メートルを超えています。

エリザベスデビッキが高身長なのは遺伝のような感じがします。

こちらの記事も♪

エリザベスデビッキは高身長!スポーツ歴がある?

身長が伸びそうなバレーボールなどのスポーツ歴はありません。

エリザベスデビッキは、バレエのスポーツ歴があります。

バレリーナを目指した過去がありましたが高身長になってしまったためバレリーナを断念し、女優への道に進むことにしました。

スポンサーリンク



【まとめ】エリザベスデビッキが高身長なのは何故?スポーツ歴がある?

エリザベスデビッキは、高身長で191センチも身長があります。

両親がバレエを本格的に行っていて兄弟も身長が高いです。

弟さんは、さらに高身長で2メートルを超えています。

エリザベスデビッキが高身長なのは遺伝のような感じがします。

エリザベスデビッキのスポーツ歴は、身長が伸びやすいバレーボール等ではなくバレエです。

両親がバレエをしていたのでその影響だそうです。

バレリーナを夢みていましたが、高身長を理由に断念し、女優さんの道に進みました。

雑誌等の表紙にもなったりとますます注目されています。

16歳の頃にはすでに身長190センチあったのは驚きですね。

小さい頃は本人的にはバレリーナを目指していたようですが、高身長を理由に女優への道に転向しています。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!