岡本和真の愛車は?値段や年俸も調査!!画像付き!

野球

巨人の主砲・岡本和真選手の愛車や値段、年俸等を調査しました。

巨人・岡本和真の愛車や値段は?

岡本和真選手の愛車は、2018年に受賞した「ヤナセ・プロ野球MVP賞」を受賞したときに、メルセデスベンツの「A 180スタイル」をプレゼントされています。400万円前後する車です。

2021年時点では、何を乗っているかわかりません。かなり稼いでるので外車を乗っていると思います。

これが愛車かどうかは分かりませんが、メルセデスベンツは頑丈な外車なので岡本和真選手の頑丈な体を守ってくれることでしょう。

2020年の成績はホームラン、31本、97打点を達成した大活躍のシーズンで、

因みに岡本和真選手のあこがれの車は「ベントレー」で約3000万円するのを狙っているとか。

2019年の2月の発言ですから現在すでにベントレーを愛用している可能性もありますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

会社経営歴 17年。 現在2社の会社経営。 来年にはもう一つ増えます。 正直そんなに車が大好きな訳ではありませんが30代の女子で自分でベントレー買える人、日本にはまだ少ないでしょーと言われたので買ってみました。 10.20.30代の女子達に少しでも希望や夢やワクワクを感じて貰えるなら意味のある買い物になるかなと。 水商売でも、ネットワークでも、芸能関係でも、ユーチューバーでもなく、ごく普通の一般人の経営者でも頑張れば自分で何でも手に入れられるんです。 我慢して男性に頼らなくても、無理して友達に合わせなくても、自立すれば自分の力で生きていけるんです。 今のしんどい事から逃げずに 解決できないならちょっと嫌でも飲み込んでみて。また心に余裕ができたときに出して噛み砕けばいい。 辞めてしまう投げ出してしまうのなんて一番簡単です。 その選択が必要だという人もいます。 でも私はその選択をし続けるからこそ心も意志も弱くなっていきすぐ折れる… “何処かで死ぬ気でやる。” この決断を人生で一回ぐらいやってみてもいいんじゃないでしょうか? 本気になれば過去とは違う選択が出てきて、かならず新たな道が見えて来るから。 その道が見えてきて初めて「あの時本当に頑張って良かった」と自分を認めてあげられる。 これこそが自立だと私は思います。 たまには暑苦しいインスタ 最後まで読んで頂きありがとうございました。 #bentley #bentayga #ベントレー #車好きな人と繋がりたい #車好き女子 SUVをいつもUSVと間違える。 その程度の車好き。笑 ほんとはね車なんて走れば何でもいい。エコで小回り効くのが一番便利。 でも夢や希望を乗せて走りたくて買ってしまった。笑

橋本とよみ(@toyomi.0119)がシェアした投稿 –


ベントレーのイメージですが、こんな感じの車を岡本和真選手が乗っていれば目立ちますね。

岡本和真選手のイメージにはあっていると思います。2021年の年俸は2億1000万円です!

他のプロ野球選手の愛車も見てみる?

巨人・岡本和真の年俸は?

2014年にドラフト1位で巨人に入団した岡本和真選手。

入団当初は、1000万円で2018年まで1200万円どまりでしたが2018年に大ブレイクし一気に年俸が上がっています。

2021年は、2億1000万円!

2021年は、かなり活躍したシーズンなので2022年の年俸も大幅アップが期待されます!

2019年には8000万円。2020年の年俸は、1億4000万円です。12ヶ月で割ると、1カ月あたり1100万円ちかく貰っている計算になります。

恐ろしい額を稼いでいますね。

億プレイヤーですからベントレーの1台ぐらい所有していてもおかしくありません。

【まとめ】岡本和真の愛車は?値段や年俸も調査!!画像付き!

岡本和真選手の愛車は、2018年に受賞した「ヤナセ・プロ野球MVP賞」を受賞したときに、メルセデスベンツの「A 180スタイル」をプレゼントされています。400万円前後する車です。

その他、乗りたい車として「ベントレー」」を挙げています。約3000万円近くする車で2019年2月頃の発言です。

年俸も一気に上がっていますからベントレー1台ぐらい所有していてもおかしくないと思います。

入団当初は、1000万円で2018年まで1200万円どまりでしたが2018年に大ブレイクし一気に年俸が上がっています。

2019年には8000万円。2020年の年俸は、1億4000万円です。12ヶ月で割ると、1カ月あたり1100万円ちかく貰っている計算になります。

2021年には、2億1000万円に達しました!2021年も大活躍したシーズンなので2022年の年俸も気になります!

岡本和真をもっと見たいならスカパーのGプラスがおすすめ!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!