ソフトバンク優勝セール2019はいつから?イオンやヤフーショッピングで安くなる?

プロ野球 野球

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

各プロ野球の優勝チームが決まる時期です。セリーグの優勝は巨人で、パリーグの優勝チームはソフトバンクが優勝しそうな勢いです。

ソフトバンクが優勝した場合優勝セール2019はいつからなのか、またイオンやヤフーショッピングで安くなのかや安くなる店舗を調査しました。

ソフトバンク優勝セール2019はいつから?いつまで?

去年のソフトバンク日本一優勝セールを参考にすると日本一に輝いた当日の22時半~Yahooショッピングなどでさっそくソフトバンク優勝セールが開催されています。

Yahooショッピングでは、優勝決定後3日間優勝セールが開催されています。

イオンでもやはり優勝決定後3日間優勝セールが開催されています。

ソフトバンク優勝セール2019はソフトバンク優勝決定後3日間ほど開催されます。またソフトバンクならではといえば優勝キャンペーンと題し、ソフトバンク関連のサイトで応募することで様々な特典がゲットできるキャンペーンをする可能性が高いです(リーグ優勝は分かりませんが)

スポンサーリンク



ソフトバンク優勝セール2019はどこが安くなる?イオンやヤフーショッピングで安くなる?

ソフトバンクが優勝するとで安くなるとこは、ヤフーショッピングやイオン、スマホのソフトバンクなどでセールや特典、キャンペーンが用意されるかと思います。

  • 特にYahooショッピングでは優勝決定後すぐに優勝セールが開催される可能性が高いので要チェックです!
  • イオンでは当日安くなることは流石にないと思いますが、優勝決定後翌日ぐらいから3日間ほど優勝セールが開催されます。

イオンでは生活必需品を中心に5%以上OFFされるのが過去の傾向です。

  • ヤマダ電機でもソフトバンクがリーグ優勝することで優勝セールが開催される可能性が高いです。

【まとめ】ソフトバンク優勝セール2019はいつから?イオンやヤフーショッピングで安くなる?

  • ソフトバンク優勝セール2019はソフトバンク優勝決定後3日間ほど開催されます。

場所はヤフーショッピング、イオン、ヤマダ電機などでキャンペーンなども実施される可能性が高いです。

今回はリーグ優勝の優勝セールについてなので日本一に輝いたときほどのセールはしないことが予想されますが、一応はリーグ優勝したということで優勝セールが開催されることになるでしょう。

ソフトバンク優勝セール2019楽しみにしましょう!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!