越谷レイクタウン初売り2021のセールはいつからいつまで??福袋の販売は?

正月

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

越谷レイクタウンでも毎年初売りセールが開催されます。2021年の開催期間や福袋の中身等を調査しました。

越谷レイクタウン初売り2021のセールはいつからいつまで??

例年通りなら2021年1月1日(元旦)~1月5日前後までの約5日間ほど開催されます。

専門店、レストラン等ほとんどの店舗が元旦営業です。

元旦は、ここ数年、朝8時から営業されています。ただ2021年はコロナが心配です。やや短縮して開催される可能性もあります。

各ショップ大幅な値引きが開催されます。

毎年大変好評があり混雑します。またタイムサービス等もあるので公式HPなどを参考にチェックしておきましょう。

越谷レイクタウン初売りセール過去の初売りセール情報

スポンサーリンク



越谷レイクタウン初売り2021の福袋の発売はある?中身は?

越谷レイクタウンでも毎年福袋が発売されます。2021年もコロナが心配ですが発売される可能性が高いです。

各専門店で、福袋の発売があります。越谷レイクタウンでは数多くのブランドがありますから、福袋も相当充実します。

各店舗によってことなりますが店頭予約や電話予約等もできるので便利です。

毎年好評ですぐ売り切れとなります。

【まとめ】越谷レイクタウン初売り2021のセールはいつからいつまで??福袋の販売は?

例年通りなら2021年1月1日(元旦)~1月5日前後までの約5日間ほど開催されます。

レストランや専門店等も元旦からの営業となる見込みです。

新型コロナウイルスが心配なのでマスクは必須です。

信頼できる全国マスク工業会会員のマスクを購入するようにしましょう。

↑↑おすすめです。

越谷レイクタウン初売りセール2021でも福袋が発売され毎年好評です。ブランドによっては店頭予約や電話予約等を早めに受付しているので要チェックです。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!