ニトリ初売り2024はいつからいつまで?セール内容も調査!

正月

ニトリでも毎年初売りセールが開催されます。

過去の傾向を元にニトリ初売り2024はいつからいつまでなのか、セール内容等も調査しました。

ニトリ初売り2024はいつからいつまで?

ニトリ初売り2024は、2024年1月1日からと予想されます!ニトリは元旦から営業する店舗がほとんどのようです。

いつまでなのかはまだ分からないですが5日頃まででしょう。

ニトリは年末年始も休まず営業する店舗が多く、凄いですよね。

だい吉
ニトリの店員さんは自分がほかの初売りセールに行っている暇はないですね。。

スポンサーリンク



ニトリ初売り2024のセール内容は?

ニトリ初売り2024のセール内容はそこまで凄いものになるって感じではなさそうです。

たまにニトリのチラシが入っていますが冬物の布団や、ストーブ、こたつ関係などが安くなっている可能性はあります。

1000円でも2000円でも安くなっていると得した気分になるので楽しみですね。

ニトリの初売りでは2016年に福袋を発売しています。しかも10万円もする福袋でした。

それ以降はニトリでは福袋は発売していません。

ニトリでも福袋が発売されることを期待している人もいると思うので期待したいですね。

【まとめ】ニトリ初売り2024はいつからいつまで?セール内容も調査!

  • ニトリ初売り2024は2024年1月1日から~でいつまでかは分かりません、恐らく5日頃と予想。
  • ニトリ初売り2024のセール内容ですが、冬物中心で安く購入できるでしょう。

新型コロナが、心配でが三密をさけ、マスクを着用し、短い時間で買い物を、済ませましょう。ニトリのオンラインショップなら新型コロナ感染リスクがないのでオススメです!

ニトリと言えばリーズナブルな価格で家具や家電が手に入るので便利です。

ニトリ初売りでは、冬物が安く購入できる可能が高いので新年を迎え模様替えなんてのも良いですね。

ニトリでは以前ある店舗限定で10万円の福袋を発売しましたが、それ以降福袋は発売されていません。

他のファッションブランドや、商業施設でも福袋が発売されてるのでニトリでも福袋に期待したいですね。

ニトリの初売りは1年に一回のイベントですからその日に購入したものは思い出になるでしょう。

ニトリ初売り2024に行き、良い新年を迎えましょう!

ニトリ以外の家具が見たいなら!


最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!