佐野アウトレット初売り2020の混雑や駐車場について調査!

正月

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

栃木県にある佐野プレミアムアウトレットでも新年の初売りセールが開催されます。

2020年の混雑や、駐車場について過去の傾向を元に調査しました。

佐野アウトレット初売り2020の混雑は?

佐野アウトレットはご存知の通り、通常の日でも沢山の人が訪れる人気のアウトレットモールです。

有名なブランドが安く購入できることから全国から人が来ます。

土日では周辺の道路が混雑するほど人気があります。

なので佐野アウトレット初売り2020はそれ以上の混雑が予想できます。

去年は佐野アウトレット初売りは元旦から営業し大変に混雑しました。

佐野アウトレット初売り2020の期間中は、福袋も発売されます。

混雑覚悟で行く必要があるので本当にいくべきか?考えた方が良いと思います。

関連記事


 一番乗りが、大晦日の夜9時って都会なみの気合の入れようですね。。かなり混雑が予想できます。。

スポンサーリンク



佐野アウトレット初売り2020の駐車場は?

佐野アウトレットの駐車場(近い)に4300台が置けます。

アウトレットの中でも多いですがそれでも普通の土日でも満車の時があります。

それを考えると、佐野アウトレット初売り2020はかなりきつそうです。

その他、佐野アウトレットにいく方法は直行バスや、佐野駅から出る路線バスに乗っていく方法もあります。

そこまで高くないので利用しやすいかと思います。

またうろうろ車をとめることができずにいるなら最初から近くのホテルに宿泊して徒歩で行くのもありかと思います。

  • 近くには、ホテルが何箇所かあります。
  • カンデオホテル佐野
  • ホテルルートイン藤岡インター佐野 

【まとめ】佐野アウトレット初売り2020の混雑や駐車場について調査!

佐野アウトレット初売り2020では大変な混雑が予想されます。

例年通りなら元旦から営業するため嫌になるくらい混むことが予想されます。

駐車場は4300台が駐車できますが、土日だと満車になっているときもあるので初売り時は、かなり厳しいかと思います。

それでも行くこと計画している場合は、覚悟が必要です。

当日は、佐野駅から佐野アウトレット直行路線バスや、直行バスも出ているので有効活用しましょう!

近場のホテルに宿泊し、徒歩で行くのもありかと思います。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!