ペアーズ【pairs】地方でも女性と出会える?地方で出会うための攻略法は?

マッチングアプリ

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

ペアーズ【pairs】は、マッチングアプリです。地方でも女性と出会えるのか、地方で出会うための攻略法を紹介します。

ペアーズ【pairs】地方でも女性と出会える?

ペアーズ【pairs】地方でも女性でも女性に会うことは可能です。

正直、地方になると異性の人数は減りますが、それでも流石ペアーズといったとこでしょうか。

毎日アクセスしていれば新規に登録してくる人や、過去の登録し、最近ログインした人などいるので探しやすくなります。

地方に住んでいる方でも30キロ圏内に的を絞れば十分、異性と出会えます。

実際僕も、地方在住ですが、ペアーズで何回か女性と会っています。

イケメンでもなければコミュニケーション能力が高いわけではありませんが、会えています。

ただ、盛んな地域に比べるとやはりペアーズを使っている異性は少なく感じます。

ペアーズ【pairs】の一ヶ月の料金参考記事

ペアーズ【pairs】地方で出会うための攻略法は?

ペアーズ【pairs】地方で出会うための攻略法ですが、やはり真剣に探すことです。

マッチングアプリといえあやふやな気持ちでやっていては絶対会うことはできません。

基礎的なことで言えば、プロフィールを充実させること、コミュニティにはちゃんと入り、自分はこんな人です。とアピールすることが重要です。

ペアーズ【pairs】は、いいね機能がありますが、いいねを押しただけでは、正直なかなかマッチングしずらいというのが僕の感想です。

いいね+メッセージ付きで、マッチングしてくれるかしてくれないかぐらいと思っておいた方が良いですね。

女性は、たくさんの方からいいねをもらいます。

その中から会ったこともない男性を探すわけですから、顔とか、職業とか、どうしてもイメージだけでしか感触を持てないのです。

あとは、数をこなすことも重要で、僕も会うまでには結構のいいねとメッセのやり取りをしました、がっぽりと課金しています(笑)

だからいかに自分の良い面をアピールするかこれが重要です。(嘘はだめです)

やはり、タイプな異性と仲良くなりたいとは思いますが、かわいい子は、結構人気があるためなかなか狙いにくいのが難点です。

あとは、新しく入った子を狙ってみるのもありでしょう。なぜなら、ライバルが少ないからです。

あとは、ログイン時間が24時間以内の子もねらい目だったりします。

ログインが3日以内とかの子もいますがそういった子にコンタクトをとってもなかなか返信がかえって来た試がないですね。

マッチングアプリで恋人を作りたいと思っている子は、頻繁にログインしています。

そういった子を狙った方が、マッチングし、出会うまでが早い印象です。

また、マッチングアプリのペアーズ【pairs】は体感ですが、恋活というより婚活をしている子が多い印象ですね。

【まとめ】ペアーズ【pairs】地方でも女性と出会える?地方で出会うための攻略法は?

  • ペアーズ【pairs】は地方でもがんばれば出会うことは可能です。
  • ペアーズ【pairs】で地方でも出会うには、真剣に活動することです。(プロフィールの充実、顔写真、コミュニティにたくさん入るなど)
  • ペアーズ【pairs】の良い点は、自分に合いそうな子を探すことができる点です。
  • デメリットは、ネットを利用し、出会いを探すので、相手を探す段階で顔写真や職業などで選んでしまう点です。(正直会うまでわかないです。相手の雰囲気や仕草など。ネットと実際会うのでは結構違います)

ペアーズ【pairs】参考記事

最近流行っているマッチングアプリ。

中でもペアーズ【pairs】は、男女問わず人気があるマッチングアプリです。

監視体制もしっかりしていて体感さくらのような人が少なく、真剣に出会いを探している男女が多いのが印象的です。

実際ペアーズ経由で結婚した人もいます。

ひと昔前まではネットで結婚!と驚かれることもありましたがそれは一昔前の話で、今後ペアーズのようなマッチングアプリは出会いを探すための一つのツールとして使えると思います!

ペアーズ【pairs】登録はこちらから

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!