ハムハム探検隊の飼い方は異常?飼い主の仕事は何?多数メディアに出演していて話題となっている。

ユーチューバー

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

ユーチューバーのハムハム探検隊をご存知でしょうか。ハムスターを飼っているユーチューバーでそれを動画上げては飼い方が異常と言われていますが実際はどうなのか、飼い主も調査してみました。

ユーチューバーのハムハム探検隊とは?

2018年9月現在登録者数が約2万8000人ほどいるハムスターの動画を投稿しているユーチューバーです。

2015年2月より動画投稿を開始していて25年間ハムスターを飼っているとか。

なんでも独自の飼い方があるみたいでその飼い方についても賛否両論あるようです。情報番組「とくだね」にもとりあげられたほど人気?少し変わっている飼い方をしているユーチューバーなのです。

一人で編集し、一人でアップしていると思われます。

スポンサーリンク



ハムハム探検隊の飼い方は異常?

ハムハム探検隊の動画を視聴し飼い方が異常!という声も多く、批判が殺到しているとか。それなのよくここまで動画を上げていられることやテレビメディア出演しているのは少し矛盾しています。

僕がみていると確かにこの飼い方は異常だろて思う時もあるし、愛情を感じるな~という動画もあり、100%飼い方が異常とは思えません。テレビ出演もしているのでしかし、異常な飼い方だろうて思う動画も多くその一部がこちら

雪に埋もれてしまうハムスターこれはかわいそうです。

寒い中なにを考えているのでしょうか。

他にも異常な飼い方としてハムスターは単頭飼いが基本ですが複数飼いをしているということ。ただ喧嘩もしないで仲良くくらしているというから驚き。

独自の飼い方が常識の飼い方を覆すようなことです。

逆に、複数飼いでもおとなしく餌を食べているとこは可愛らしいと思います。

本当に虐待なら削除されてもおかしくはないけどYouTubeからBANされないの色々事情があるんですかね。

飼い主は愛情も感じるともあるので悪い人ではないと思います。

異常な飼い方もありますけどね。

ハムハム探検隊の飼い主は仕事は何をしている?

声がドラゴンボールに出てくるフリーザー似ています。ハムハム探検隊の飼い主の仕事は判明していません。顔出しも基本的にはしていないみたいですがある動画で顔バレしてしまったようです。

見た感じだと50~60ぐらいですかね。

おっさんです。

ハムスターを繫殖させて大量に飼っているみたいです。

飼い主の仕事は不明ですけどある動画で求人情報誌を「奴隷募集誌」とい独特な表現をつかっていることからあまり、組織で働く事をこのまないタイプだと思われます。

YouTubeのみで生計は登録者数を考えるとたいした収益にはならないので厳しいと推測。年金暮らしという可能性もありますね。

ハムスターがいっぱいいるのでハムスターをうって生計なんても考えられなくはないです。

ハムハム探検隊の飼い主の仕事は謎に包まれています。

まとめ

ハムハム探検隊の飼い方は異常なのかやハムハム探検隊の飼い主のことを調査してみました。

飼い方も異常な場面があり、もう少し飼い方を改めて欲しい部分もあるけどBANされていないことを考えるとどうなのかなとも思います。

今後ハムハム探検隊について情報があれば更新していきたいと思っています。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!