あさぺんがかわいい!大井が彼氏?身長や野球を始めたきっかけも調査!

ユーチューバー

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

野球が好きな方なら野球ユーチューバーが気になるでしょう。

野球ユーチューバーさんは、何名かいますが女性の野球ユーチューバーは珍しいです。

恐らく現時点では一番有名な野球ユーチューバーです。

あさぺんがかわいい!大井が彼氏?身長や野球を始めたきっかけも調査!しました。

野球ユーチューバー・あさぺんがかわいい!彼氏は大井?

現在野球ユーチューバーとして不定期に動画投稿をしています。

あさぺんさんは、顔立ちがよく、かわいい野球ユーチューバーです!

野球もかなりの腕前です。よくあんな細いのに打てるなーと感激です。


そんなあさぺんさんには彼氏はいるのでしょうか?有力な情報はありませんが、同じく野球ユーチューバーの大井チャンネルの大井さんが彼氏?という情報もあります。

大井さんは、あさぺんさんとよくコラボ動画も上げてますし、年代も同じですので十分可能性はありますね!

ユーチューバー同士が付き合うこともよくあることですから、大井さんとあさぺんが恋人同士でもおかしくはありません!

かわいいルックスのあさぺんさんですからもてるでしょう。

僕も近い存在なら手を出したいと思うぐらいです。

野球ユーチューバー・あさぺんの身長や野球を始めたきっかけは?

あさぺんさんの身長は160センチという情報が多いです。

女子ではごく平均的な身長といっていいでしょう。

あさぺんさんが野球を始めたのは、小学校1年生~中学校まで野球をやっていました。

野球を始めたきっかけは、ドッチボールと野球やるならどっちがいい?と母親に言われて野球をしたいと答えたそうです。

お兄ちゃんも野球をやっていたということでその影響もあるようです。

小学校の頃は、セカンドや外野などをしていました。小学校の頃はキャプテンもやっていたそうです!

その後ショート一筋で、地方大会で準優勝も果しています。本人は、弱小チームと語っています。

中学校は、ライトでプレーしていたそうです。ただレギュラーではなく、補欠でした。後輩に野球のレベルが追い越され、2回程野球を辞めたいと思ったそうです。

でも男子と交じって野球やるなんて凄いことですよね!

高校は、野球のレベルについていけないと思い、暫くは、ご無沙汰でした。しかし、社会人になりソフトボール部があったことから徐々に野球を再開しています。

あさぺんさんには野球も頑張って欲しいですね!

スポンサーリンク



【まとめ】野球ユーチューバー・あさぺんがかわいい!大井が彼氏?身長や野球を始めたきっかけも調査!

あさぺんは、かわいい野球ユーチューバーとして話題です。

そんなかわいいあさぺんさんなので彼氏の存在も気になります。有力な情報はありませんが、同じく野球ユーチューバーの大井チャンネルの大井さんと付き合っているって情報もあります。

同じ野球ユーチューバーで年代も同じなので似合うと思います。

あさぺんが野球を始めたのは、小学校1年の頃で、ドッチボールか野球やるならどっち?と母親に言われ野球と答え野球を始めました。

小学校の頃は、弱小チームだったこともあり地方大会で準優勝をしたり、キャプテンを務めるなど活躍をしていました。

しかし、中学校に入り野球部に入部したもの、後輩や周りに野球でレベルに差をつけられ中学校は補欠でした。

高校では野球部に入部せず、暫く野球からは遠ざかっていましたが、社会人となりまた野球に目覚め、野球ユーチューバーとして活躍するなどまた野球の楽しさに目覚めました。

あさぺんさんの今後にも注目です!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!