野球ユーチューバー登録者数ランキング!野球好きなら見ておきたいユーチューバー一覧!

ユーチューバー

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

野球好きなら一度は見た事があるかと思われる野球系ユーチューバー!ランキング形式で紹介します!

野球ユーチューバー登録者数ランキング!【2019年版】

ユーチューバーといえばチャンネル登録数が膨大な、ヒカキンやはじめ社長などが有名だけど野球系ユーチューバーも負けてはいません!

ユーチューバーならではの野球に関する動画を上げていて楽しいです!

野球ユーチューバーを登録者数でランキングしてみました!

野球ユーチューバー登録者数ランキング・⑤位 走れ!大井チャンネル

  • 登録者数 6万9000人

2019年中には7万人突破しそうな勢いで登録者数が増えています。

メインの大井さんは、前橋工業でレギュラーだった経歴を持つ本格派野球ユーチューバー。

グラブ紹介や、野球の練習、バッティングセンターでの動画など彼らしい野球の動画を上げています。

正統派野球青年といった雰囲気です。

野球選手とのコラボがあまりないのが惜しいですがその点、親しみやすく、楽しい野球動画をアップしています!

野球ユーチューバー登録者数ランキング・④位 野球ユーチューバー向(むこう)

  • 登録者数 8万5000人

10万人の登録者数も見えてきた野球ユーチューバーです!

声が高く、ガタイが良いのが特徴的です。

また、小学校~高校生までは主将を務め、高校通算15本塁打、Maxスピード143キロは、なかなかの腕前!

ヒロム君など小学生~中学校などの野球少年も動画にたびたび出演し、向さんならではの楽しい野球動画をアップしています!

野球をしたことがある人なら納得の面白い動画も上げています!


将来は、軟式野球だけで食っていく!というほどの野球好きユーチューバーです!

果たしてその夢は叶うのでしょうか。

野球ユーチューバー登録者数ランキング・③位 クニヨシTV

  • 登録者数 12万6000人

もともとは、同じく野球ユーチューバーのトクサンTVのサブちゃんねるという位置づけでしたが分離し、いまは単独のチャンネルとして動画を上げています。

野球界でセンスがある人物とコラボした動画や、野球の練習に関する動画や、野球用品の動画、野球が上手い女子とのコラボどうがなんかもアップしています!

野球ユーチューバー登録者数ランキング・②位 クーニンTV

  • 登録者数 33万人

ここまでくると野球ユーチューバーとしてはかなりの有名人です!

野球ユーチューバーとしてだけではなく普段は、IT関係の仕事もしています。

超大物プロ野球選手とのコラボ(田中将大、ダルビッシュ有さんなど)の動画もアップしており、なかなかの人脈の持ち主。


野球スキルアップ動画や、クーニンポーズが有名。

普段はお目にかかることができない選手との動画などもアップしており、野球好きなら誰しも楽しめる野球ユーチューバーです!

スポンサーリンク



野球ユーチューバー登録者数ランキング・①位 トクサンTV

  • 登録者数 45万人

現在、野球ユーチューバーとして一位のユーチューバーです!

トクサン、ライパチ、アニキ、の三名からなるチャンネルです。

メインのトクサンは、帝京高校で甲子園出場経験があり、創価大学でも野球をした野球マニア。

プロ野球球団のヤクルトや、楽天にもリストアップされたほどの腕前です。

大物野球選手とのコラボ(前田健太選手や、斎藤佑樹さんとのコラボ動画なども)

甲子園出場経験を活かした打撃理論動画や、全国バッティングセンターを巡る動画もアップしていて日本一広いバッティングセンターや、球が速いバッティングセンターの紹介など、野球好きなら楽しめる動画をアップしています!

元プロ野球選手の対決動画なんかも楽しめます!まじまじと対決する動画ってユーチューブぐらいしか上がっていないので野球好きなら楽しめます!

オールマイティ野球ユーチューバーです!

トクサンの本も出版されています!

【まとめ】野球ユーチューバー登録者数ランキング!野球好きなら見ておきたいユーチューバー一覧!

まだまだ未発展の野球系ユーチューバー。探してみると面白いユーチューバーばかりです。

1位~5位まで男性野球ユーチューバーしかいないのが残念ですが、女子の野球ユーチューバーも少なからずいます。

あさぺんさんは、細身でとてもかわいらしい野球ユーチューバーです。

現在の野球ユーチューバー①位は、トクサンTVで、約45万人もの登録者数がいます。

プロ野球選手の動画を見るのも楽しいですが、野球が大好きな人が作った動画を見るのもなかなか楽しいものがあります!

野球ユーチューバーの動画を見ることで暇をつぶしたり、野球の練習のヒントにするなど役に立つ動画ばかりです。

今後は、元プロ野球選手のユーチューバーが誕生するかもしれませんね!

もしくは、現プロ野球選手のユーチューバーなど。。

だい吉
まあユーチューブアップしている暇があれば試合で活躍してくれ!と突っ込みたくなるでしょうけど。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!