キャンドゥ桜2022はいつから?種類や過去の桜グッズも調査!

季節のイベント

100円ショップのキャンドゥでも毎年桜に関するグッズが発売されます。

キャンドゥ桜グッズの2022の発売開始時期や、種類、過去の桜グッズについて調査しました。

キャンドゥ桜グッズ2022はいつから?

例年通りなら、キャンドゥ桜グッズ2022の発売開始時期は、2022年2月上旬頃~中旬から店頭に並び始める見込みです。

毎年キャンドゥらしい、桜グッズが発売され人気があります。種類も多く、100円で購入できる桜グッズはとてもお得ですよ。

ダイソーやセリアと同じく100円ですが、また違う商品があるかもしれません。ダイソーやセリアを見るついでに見に行くのもありですよ!

キャンドゥ桜グッズ2022の種類は?

キャンドゥの桜グッズでは、2022年も沢山の種類が発売されることが予想されます。

桜のコースター、お花見等に使えそうな、桜柄の使い捨ての紙コップや、お皿等、桜風のイヤリング、桜柄のマスキングテープ、リプトンの桜ティー、桜のシールなどなど、沢山桜グッズが発売されます。

桜の身体につけるアクセサリーなんかも毎年発売されていますよ。

これがすべて100円で購入できるのだから安いものです。

スポンサーリンク



キャンドゥ桜グッズ過去の桜グッズは?

【まとめ】キャンドゥ桜2022はいつから?種類や過去の桜グッズも調査!

例年通りなら、キャンドゥ桜グッズ2022の発売開始時期は、2022年2月上旬頃~中旬から店頭に並び始める見込みです。

キャンドゥの桜グッズでは、2022年も沢山の種類が発売されることが予想されます。

桜のコースター、お花見等に使えそうな、桜柄の使い捨ての紙コップや、お皿等、桜風のイヤリング、桜柄のマスキングテープ、リプトンの桜ティー、桜のシールなどなど、沢山桜グッズが発売されます。

100均ならではのお得な桜グッズが沢山発売されます。

桜アクセサリーにも力を入れており、毎年好評です!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!